ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

耕史くんドラマ出演「恋のから騒ぎ」

朝から「今日発売のTVジョンに耕史くん出演ドラマ情報があるよ」と
友よりお知らせがありました。ありがとー!

これはもう情報として出ていたのか、噂としてあったのか、目先のことに
振り回されてるワタシにはわからないのですが・・・(汗)
聞いたことがあるような気がしないでもない(心許ない)

9/26(火)放送 「恋のから騒ぎ」(日テレ系)

今日発売のTVジョン、P.85に小さい記事でドラマ紹介がありました。
3話オムニバスでそれぞれの主演の女優3人(ミムラ・井川遥・ともさかりえ)の
写真のみ。
あらすじ紹介では、耕史くんの出演する井川遥さんのストーリー「荷台に
乗せられた女」が紹介されてました。
詳細はコチラ

ジョンによると、この、ヒロインを荷台に乗せて運ぶホスト役の男に耕史くん。
へぇーーーー!ホストなのか!
女を邪険に扱う、最近では珍しい「嫌なヤツ路線」なのかな。
なんか嬉しい。
いまのビジュアルでホスト。なんか期待できるね!

できれば、ソフトなスーツを着こなし、職場でバリバリ働いてるホストな耕史くんを
見たい!
・・・・・(想像中)・・・・・
うはっ。楽しみ~♪
[PR]
by june-sky | 2006-08-23 09:44 | 山本耕史
<< SMAPさいこーーー! ぎゃっ! >>