人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ディースターCM その後

関西ではじゃんじゃん流れてます。
夜にTVつけておけば、背中で「大事なはなし」が流れます。
録画できててもたまたま遭遇するのはまた格別。うひゃ!

だけど、これがたいがい15秒バージョンなんだよねぇ。
30秒バージョンの鉄骨編(鉄橋?)がまだ録画できてない。
あれって地上波で登場してるのかなあ。

鉄骨バージョンも屋上バージョンも30秒と15秒があって
30秒にないショットが15秒にあったり・・・がんばってるよ。
大新社らぶーーー!

いま、注目してるのは屋上編の15秒。
胡座をかいてる30秒と違って、こちらは膝を伸ばして普通に
足を投げ出して
片膝立てて座ってます。
(↑今日のいいとも、録画チェックしてたら流れてました。訂正します)
んで、途中アップになってニコって笑うんだけど、その顎に!

髭?髭剃り後?みたいなポツポツが見える気がするのはうちのTVだけ?(汗)
決してハイビジョンとかじゃないので普通の画面だけど。

いやーーーーーーーーーーーーーーん!
そんなアップになるならちゃんと剃ってきてーーー!
ほんとにもうっ!

って、文句言う前に周りに聞いてみないと。勝手に言ってる場合じゃないわ。
耕史くんにはつるつるお肌でいてほしいのよねん(願望)

ちなみにディースターの8/14号の表紙がコレ↓



ディースターCM その後_c0063587_12441794.jpgリニューアル第2号だそうです(京都・奈良エリア)
「Renewal!」の赤字の上に
「俳優・山本耕史を起用!新TVCM放映中!」の文字が。
今回はそれだけ。中には記事もありません。
インタビューとか載る日は来るのか。

・・・・来ないかも。それらしいページはないのよねぇ。
すべて求人記事。
あと、面接の心得が1ページ。飲食店の宣伝が1ページ。

望みは表紙だけだね。HGさんは載ってたんだよね、たしか。
楽しみにしてるよ>大新社
毎週月曜発行ですって。よっしゃ。

って書いてて、いま大新社のHP行って、イメージキャラクターのHGが
「フォー!」ってゆーてるのを見たのだけど、こんなんだったんやね。
ほんと今回のCMはすっごい方向転換。
んで、この屋上に背中向けて立ってるの、耕史くんじゃないですよね。
一瞬ドキっとしたわ~(笑)
by june-sky | 2006-08-15 12:59 | 山本耕史
<< 8/11&8/12 小森輝彦・... 行ってきましたーーー! >>