ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いろいろ 《追記あり》

いろいろ書きたいことはあるけど・・・
なんか気ぜわしくて・・・。落ち着け!ワタシ。
焦るとろくなことないよん(最近立証済み)

耕史くん関係では、CMとか「relax」とか「東京フレンズ」とか
なんだかわーーっと押し寄せてきて流されそうです。
あーーれーーーー!(流され中)

そんないろいろを箇条書き。

○ ディースターのCM見ました。
こりゃカッコエエわ!白いジャケットに白Tの耕史くん。
なんかかっこつけてます。
遠くを見る目がこっぱずかしいです(失礼な)
住○林業のダサカッコイイ営業マンとはひと味違う。
ダーバンとか、そういう系のCMもイケルんではないの?
関西では地上波でもバンバン流れる予定らしいので楽しみ!
いつもいつもお世話になってるみさおさんが、CM放送予定を事細かに調べて
書いてくれださってます。ありがとー!
夕べの「ニュース23」ではまだ流れてなかったのでこれからだと思われます。

《追記》
友から聴いて、今夜の野球放送を録画したら、ディースターのCM流れました。
それも、上で書いたBSのときのとは違うバージョン。
わーー!どんだけ撮ったんでしょうね。

BSのは建築中のビル(かな?)の鉄骨にもたれてる耕史くんのショットから。
地上波は、屋上のひらけた空間であぐら書いて座ってる耕史くん。
使われてる曲は両方ともKKDの「大事なはなし」の同じ部分。
そして、両方ともこちらに向かって話しかけたり、カメラ目線でニコッとしたり。

うーん、BSの方がカッコイイような気がするなあ。
スタイリッシュな撮り方です。

服装は同じ、白シャツに白T(タンクトップ)が透けてます。
ブルージーンズにいつもの(笑)ブーツ。
白のベルトがお洒落です。むふ♪
しばらく、CMから目が離せない(嬉)



○ 昨日のズームインで「東京フレンズ」の試写会の舞台挨拶の様子が
流れました。
その中で作品の映像も流れたんだけど、いままで見なかった耕史くんが
居ました。
ここ で見られる予告編のカフェの白シャツ姿ではなくて
居酒屋でカーキ色みたいなジャケット着てました。
背中合わせのテーブルに居るらしい大塚愛ちゃんとしゃべってるシーン。
これで少なくても2シーンは登場するっちゅーことですね。
イェーイ!(笑)

8/12公開って今週末やん!びっくり。
果たしてワタシは観に行くのでしょうか(ビミョー)

○ 先週、「BRABA!」という番組のことを書きましたが(ここ)、どうだったか
ほったらかしで(汗)
動く耕史くん映像はなかってけれど、5分間の番組(CM含む)すべて
「ttb」の紹介でした。
劇場の支配人のようなレポーターがttbのポスターを使ってナビゲート。
知っているポスターだけど、3人が順番にアップになる、その耕史くんに
ドッキーーーーン!
思わず録画のタイトル画像に設定しちったよ(笑)
これからも要チェックですね。

○ 噂の「relax」はまだ買ってない。本屋が遠いーーー(嘘だけどね~♪)
[PR]
by june-sky | 2006-08-09 14:34 | 山本耕史
<< 行ってきましたーーー! 8/7 スマスマ >>