ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「東京フレンズ」ポスター&チラシ

昨日はジョニーとおデートでした(スクリーン越し)

やっぱでかいスクリーンで会うジョニーは格別だね。
へんてこな動きの海賊でも、じゅうぶんカッコイイの!
目玉がたくさんあっても、後ろ体重で走ってても。
お茶目だけどカッコイイ!
すっごい存在感です。
これぞ映画俳優!なんだよね~。
感想は、明日にでもゆっくりと。

とりあえずは、映画館前にあった「東京フレンズ」のポスターと
もらってきたチラシ。
右端にちっちゃく山本さんが出てますね。
パイレーツのパンフと、海賊になれるかもしれんと思って買っちゃった
ドクロのピンバッジをあしらってみました。
c0063587_1611310.jpgc0063587_1613294.jpg












んで、友から教えてもらった「東京フレンズ」の公式サイト
予告に耕史くんも登場してます。
ああ、なんかいつもの感じだね。
どんな役回りなのか、何分くらい出るのか、気になります~。
[PR]
by june-sky | 2006-07-24 16:06 | 山本耕史
<< ゆず家 SMAPのブログ&MusiG&... >>