ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「tick,tick…boom!」 地方公演

10/27(金)~11/7日(火)世田谷パブリックシアター
11/10(金)11(土) 練馬IMAホール
11/13(月)    仙台
11/15(水)    新潟
11/21(火)    岡山
11/23(木・祝)  山口
11/24(金)    福岡
11/26(日)    滋賀(草津)
11/28(火)29(水)大阪 シアターBRAVA!
12/4(月)     名古屋
12/7(木)12/8(金)横浜BLITZ

昨日、マグさんでチクチク地方公演の日程を見てビックリ!
草津て!家から車で30分かからないよ。近っ!

こんなとこまで来てくれるのね(嬉)ワタシのために(大間違い)

んで、他にもすごいアチコチ行くのね~。
なんちゅーか、地方巡業?
大阪公演は2日か・・・えっ?平日?
やるほうもタイヘンだけど見る方もタイヘンだよ。
どこでどう見たらいいのか・・・・すっごい悩み中。混乱中。
カレンダーにぜーんぶ日程書き出して(出演するんかよ!っていう勢いだよ)
あれこれ考えてます。

そういえば、去年の今ごろ何やってたんかなあと思って、自分のブログを見てみた。
あ、そか。



ジェイミー祭だよ。めちゃ盛り上がってるよ。
アホか?っていうほど舞い上がってる。いやぁ、恥ずかしい(汗)
でも、あのときは観るたびにジェイミーが好きになって、ジェイミー席でドキドキして。
ほんとに楽しかったなぁ。

最初に観たときジェイミー登場シーンでズッキューーーーーン!ときたことや
ジェイミーの涙にもらい泣きしたことや、歌ってる山本さんがどんどん好きに
なったこと・・・
いろーんなことを思い出した。
懐かしくなって久しぶりに「L5Y」のDVDを観ました。
そこにはちゃんとジェイミーが居たよ(当たりまえ)
目が腫れててちょっと残念だけど、やっぱり山本ジェイミーはカッコイイ!
また歌う山本さんを見られるんだと思うとやっぱり盛り上がってくるよーーー!

さ、いつ行こうか。いつ休もうか。らんらんらーーーーん♪

貯めなきゃ・・・・はぁ(汗)
[PR]
by june-sky | 2006-07-09 23:59 | 山本耕史
<< ジョニー・デップ来日≪追記あり≫ 「草原の輝き」&「現金に体を張れ」 >>