ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

萌え 萌え フラーーーーッシュ!

楽しかったねぇ<MugiG in メイドカフェ

メイドさんたちのテンションが気に障る(フリをしてる)ぐっさんと
とにかく笑い転げる耕史くん。
おもしろかったー!

ニャンコの手はちょっと控えめだったけど、本人の言うとおり貴重だったわ。




「うたばん」でスマさんたちがやらされてたときも、それぞれの個性が出てて
可笑しかった。
木村っちは、最初ぐっさんのポジション(気に障ってムカついてるフリをする)
明度さんに中居くんが「ほら、木村に見せてみ」みたいに煽ってたのが
好きでした。
そのあと、木村っちはノリノリでものすごかわいらしくニャンコのポーズも
やってたっけ。

ぐっさんが「耕史くんが居てくれてよかった」とか
「いま、ぐっさんらしくない感情になってた。ボクの心の中では、これでカツンと
やってましたね。」
って言ってたのがツボツボーー。

でもって、「あっとホームで萌え萌え~」のフリをやってもらっていいですか?と
メイドさんにおねだりされて、すくっと立ち上がったつなぎ姿の耕史くん。
手をポケットにつっこんだ感じがステキで、ものすごーーーく萌え萌え~(笑)

右ににゃん 左ににゃん!で笑い崩れる姿もサイコー。

メイドさんたち、普通だとウザイ引いてしまいそうなひとたちだけど、いろんなとこで
貴重な映像をアリガトウ。
や~~、楽しかった!
[PR]
by june-sky | 2006-06-16 18:00 | 山本耕史
<< ひさびさにらんらん登場 スマコン、キターーーーー! >>