人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマコン、キターーーーー!

SMAPのライブ日程決まりましたねー。

めざまし見てたら、びっくり。
待ってたつもりでも、こういうのってイキナリやってくるのね。

わおーーーー!テンションあがるね。

たとえ、NTT東日本のステキなせんせ達がカルベの声ナシで見られなくても(涙)

どこへ行こうか?っちゅーか、当たるのか。
ガンバロねー!みんな。

7月30・31日                     札幌
8月5日                         新潟
8月12・13日                     日産
8月17・18(ヒロちゃんBD)・21・22日      福岡
8月30・31日                     名古屋
9月9(スマBD)・10日                国立
9月20・21・22・23日                大阪
9月27・28日&10月8・9日            東京

どこに申し込むのか、ナカマと軍議も心が弾むヨ!
スマで遠征したことなかったけど・・・今年は行っちゃおうか~♪

ついでに(ついでかよ)マグさんでは

○7/19 水 TV 23:15~24:10 テレビ朝日系「オーラの泉」出演

へぇぇぇぇぇ!やったね!
なんかわからんけど(この番組見たことないの)ミワさんの番組だよね。
耕史くん、ちょっとは解剖されて、その本音を覗きたい気がするよ。
ま、いつものようにぶっちゃけた風な感じでサラリとかわしそうだけど(笑)
by june-sky | 2006-06-14 12:40 | SMAP
<< 萌え 萌え フラーーーーッシュ! 「小森輝彦&服部容子デュオリサ... >>