ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そろそろチクチクのことも・・・

「チック,チック...ブーン!」、3人目のキャストが決まりましたね。
夕べ、友からお知らせもらって(アリガトウ!)
でも、ゲイリー・アドキンスて誰?状態だったんだけど
Gary Adkinsで調べてみたら公式サイトがありますね。

何曲か試聴もできて・・・・お、ウマイ!
大人っぽいムードのある歌声だ。
うお!
一気にテンション上がったゾ。

いろんな国で活動してて、日本でもいろいろお仕事してるんですね。
日本語はどうなんだろ・・・・?
観てる側としては、インターナショナルな感じは大歓迎。
元々アメリカの話だしね。
いろんな人種の集まるNY。いいんじゃないのーーー?
英語でもいいよね。すっごい楽しめそうです。

だって、耕史くんの英語の歌だよ!
あーーーーー!楽しみっ!(だから決まってないし)

シアターガイドも要注目。 
[PR]
by june-sky | 2006-06-06 17:05 | 山本耕史
<< 5/21 函館五稜郭祭 Ⅳ ≪... キターーーーー!わちゃわちゃSMAP >>