人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

キターーーーー!わちゃわちゃSMAP

予想を裏切らないスマスマのカワイイ5スマ。
マイケル、ありがとー!
スマに会いに来てくれてありがとー!
あの「お口ぽかーーーーん」×5のアホカワイイこと(嬉)

マイケルお見送りのあと、「みんなで飲みに行けるーーー!」な
テンションのスマちゃんたち。
カワエエーーーー!
地べたに座っちゃうもんね。
そうそう。
そゆときはすぐに帰れないの。
あーだったね、こーだったねと一緒に体験した人たちと語りたいの。
たとえ2週間経っても(笑)
おかげで眠いけどね。楽しかったね(超私信)

ほんでもって、5スマのツボ盛りだくさん。



○15分の中断後、ごろちゃんの椅子を片づける木村っち。
ええ、見逃しませんことよ。
スマのお母さんはあいかわらずマメだよ。

○ブザビの音が止まって、ダンスも一時停止なスマちゃん。
同じところで止まってるし。およ?って。
ごろちゃん!
止まったポーズが気に入ってるごろちゃん。
可愛かったよ!

○「誰?ナニ?誰?誰?誰?」ってリーダー中居。

○マイケル登場で、お口ぽかーーんですぐにわちゃっと集まるスマちゃん。
とりあえずピース返しをする中居&木村がーーーー!
やーーん、そのツーショットーーー!
はぁはぁ(テンション上がりすぎじゃ、ワタシ)

○木村っちの後ろに隠れ・・・隠れようとして隠れきれない慎吾ちゃん。
これまたかわいくてたまらん。
ぴとって。
ぴとってひっついてるよ。
にーちゃんの後ろに隠れちゃえ!(by末っ子)
そのあとではつよぽんにひっついてるし。
局長だった面影もないし(笑)ほんまカワエエーーーー!

○そのひっついてるしんつよ。
にーちゃん3人のあとをついていきます。
ふたりで笑いあって「楽しいねぇ」な顔して。
え?30?誰が?
もうそのべたべたっぷりがたまらんカワエエーーーー!

○もう限りなくツボ満載で書ききれないけど、イチバンのツボは
マイケルの控え室に向かう5スマ。
いつもどおり上2人が前を行くんだけど、中居&木村がぴったり
寄り添ったり(決してコーナーを曲がるからだけじゃないはず)
中居くんが緊張してどーしていいかわかんないって感じで
前を行く木村っちの肩に掴まろうとして、手を引っ込めるあたり。

照れちゃって、もうーーーーーーー!
掴んじゃえ!
すがりついちゃえ!
いやーーん!(バカ)

そんときの中居くんが乙女でね・・・カワエ。
結局、木村っちの背中に隠れます。

○マイケルがLEDに張り付いてる様子を即席レポ始めた木村っち。
それにMCで応える中居くん。
ごろちゃんのマイケルの真似に顔見合わせて笑いあうにーちゃんたち。

なんでそういうときだけくっつくのかしら、上二人。
やっぱイザ!ってときは二人で引っ張ろうって思うんだよね。

○ふたりだけじゃない。
5スマ全員ずーーーっとワチャワチャ状態でオタオタしてた。
もうカワイイったらありゃしない。
どんだけカワイイんだよ、こんにゃろーーー!

って、ナニが書きたいかわかんなくなりました(笑)
夕べは11時過ぎに家に帰って、それからスマスマ3回観たワタシ。
眠い・・・・(汗)

んでもって、「WE ARE THE WORLD 」のBGMでマイケルを
お見送りするスマちゃん。
なんかね、じーーーーーーんと来たんだわ。
楽しかったね、よかったね、でもバイバイは寂しいね。せつないね。
じーーーん。
ほんと、ワタシってばバカじゃね?(笑)

安室ちゃんとのトーク&歌もようございました。
安室ちゃんはそんなにも「中居さん」が好きなのね。
歌中に目を見れないヒロちゃん。はぁ・・・・カワ(強制終了)
by june-sky | 2006-06-06 13:13 | SMAP
<< そろそろチクチクのことも・・・ 「RENT」鑑賞 3回目 >>