ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

映画批評家大賞と『新選組!』懇親会レポ

リトショが日本映画批評家大賞のミュージカル大賞を受賞しましたね。
作品と主演での受賞。
シーモアこーちゃん、ヨカッタねーー!

去年の秋、あんなに熱狂して何度も観たのを思い出しました。
山本さんが主演というだけでなく、作品としてもエンタメファンタジーとして
愛される作品だけあるんだなと思います。
山本さんが関わった作品で、そして私も好きになれた作品が評価されて
ホントにウレシイ。

めざましどようびでは、トロフィーを受け取る上原多香子ちゃんの向こうに
山本さんも居ました。
ちょっとしか映らなかったけど。
しかも画面左上の時刻表示が顔にかぶってましたけど。ブーブー。

いちおう、ざっと見えたところでは黒っぽいスーツに白シャツ。
開襟の衿の様子から、函館の王子シャツじゃないかと思ったんだけど
どうでしょう。

このところ、マチベンも続編も立て続けに受賞のお知らせがありました。
がんばったご褒美をもらえたってことで、山本さんも喜んでいるでしょうか。
おめでとー!

そして、ロマンチサイトの尾関の懇親会レポ。
何度読んだか。ほんとウレシイですねぇ。
「局長、貴方と副長がいる限り『新選組!』は不滅です!」
この言葉が組!を愛したみんなの気持ちを代弁してるね(涙)

そして、最後のどさくさ紛れの(笑)副長のメッセージ。
出演者も私たちファンも同じ気持ちなんだと、こういうことをちゃんと
わかっていて言ってくれるやさしさにジーンとします。

レポ書くために、おちおちお酒も飲んでられなかった気の毒な尾関。
ありがとーー!
[PR]
by june-sky | 2006-06-03 23:57 | 山本耕史
<< 「RENT」鑑賞 3回目 6月か・・・ >>