人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

5/8 スマスマ

今夜のビストロトークはセレクトショップにつきるね~。
いいね、セレクトショップ(笑)

「この間ふたりで行ったんだよね?」ってごろちゃんの肩を抱く慎吾ちゃん。
「ほんと、ふたりだけ」って慎吾ちゃんと顔見合わせて笑うごろー殿下。
きゅいーーーーーん。もう仲良しさんーーー!(嬉)

例によってセレクトショップがわからないリーダーに教える末っ子。
「セレクトしてくれんのよ!」って。
それでもわからないリーダーに、しまいには「バイヤーが王監督」って。
「野球にしたらわかるんでしょ」って。
ちょっとメンドーそうな素振りで言う慎吾。
あーーーん、慎吾ちゃん。やっぱアンタはエライ!
中居くんのことならなんでもおまかせ。扱いをわかってるね。
その調子で末永くよろしく頼むよ。にーちゃんを。

あ!
ビストロでは「できた!」もだ!
両チーム、同時に「できた!」なのに「アイコンタクトで向こうの方がちょっと
早かったと思います」って末っ子は譲ります。
アイコンタクトじゃないべ。
きっと木村っちが睨みをきかせたにちがいない(妄想)
にーちゃんはゼッタイなのね。かわいそうな末っ子(笑)

あー、おかしいよー!(喜)

≪追記≫
あ!忘れちゃいけないっ!
「なんだか知らないけどタクヤが好き」byナカイ
これ聞いたときのたっくんの顔。なんて顔するんでしょ。
もうたまらん~☆☆☆

んで、ルーレットボーリング。



ターゲットは「3番」て言う慎吾ちゃんにごろーさんが言います。
「いや、2の方がいいんじゃないか」
あー、その言い方がほんとにアニキぽいの。男らしいの。
相手チームの番号の残り方の位置を考えての発言です。
ごろーさん、冷静です。

神様つよぽんがこれまた凄かった。淡々とミラクルを起こすつよぽん。
男前っぷりにも痺れたよ。惚れたよ。

中居くんのキャラ説明はおもしろいな。
キャラじゃないけど「友だちはベッキー」て。
ごろちゃんには「好きなお味噌汁の具は油揚げ」
マニアックや(笑)
お母さんから電話がかかってきて「ごろー、油揚げ食べられるようになったの?」
って言われるごろちゃん。カワエ。

投球まえの木村っちの獲物を狙う目。
あれは凄いな。獲物もすくむよ。慎吾もすくむ。
でも、つよぽんに「イッちゃって!」っ指示されてるし。イケなかったけど。

そのあと「剛!剛!」と呼びつけて、さっきのお返しに「決めちゃって!」と
顎をあげながらふんぞりかえって(笑)言う木村っち。
あー、笑いがわかってきたね!(笑)
それを真似するごろー&慎吾チーム。アンタたちの勝ち!

てゆーか、慎吾ちゃん、ビストロ酔っぱらいながらやってたって聞いたけど
ルーレットボーリングの方が怪しかった。
顔、赤かったし。なんかコワイもんなしだった。
あ、そいやビストロもリーダーにエラソウだった。どっちかな。

いつもは退屈なこのコーナーも今回おもしろかった。
ワタシ、休み明けで変なテンションやったかも。

カップリング(両A面?)の「buzzer beater」は非スマファンの友から
苦情がきたけど(歌ヒドイて)
ダンスがすんごいカワイイかったからいいの(ダメファン)
なんじゃあれーーーーーー!
とくにあのちっこいほうのピンクの人、可愛すぎ。ニッコニコしてるよ。
33のくせにーーーー(笑)
クイクイって腰に手を当てて。いちいちフリがカワイイ。
つよぽんとのツーショット、たまりませんでした。
歌詩は覚えてないぽいけど(こら)

あー、久々にスマで熱くなってしもた。さ、寝よ。
by june-sky | 2006-05-09 01:36 | SMAP
<< 「JUMP」 連休終わった(涙)《追記あり》 >>