ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

土スタに行ってきた!

東京から帰ってきました~!
やっぱり東京は私にとって夢の国みたいなとこ。
ソコに居れば何かしら楽しいことがあるっていう。
たまに行くからそうなんだけど、それも舞台とかなんとか
楽しいイベントのために行くからね。
でも、東京っていう異次元の世界から帰ってきたそのあとは
いつも燃え尽きて抜け殻なの。
はぁ・・・・仕事せい!(笑)

ってことで、今回も濃いぃ2日間だったな。

当初の目的は強烈つよファンの友が誘ってくれたつよぽんの舞台。
それが土曜の夜だったので、日曜のレミゼチケを探し出して
ホクホクしてたら、山本さん土スタご出演決定って。

あらま。またしても私の上京に合わせて動いてくれるのね(違うから)

でも、もうホテル+新幹線で予約もしたし、「スタパはまあいいか」と
2日前まで思ってた。
それが突然、ほんとに突然行かなくちゃ!と思い立って
(じつは木曜に井上芳雄くんのスタパ見たからなんだけど)
きゃー、あそこに行かなくちゃーーー!って
結局前日になってから行くことに決めたのでした。

いやぁ、その節はお騒がせしちゃって・・・ごめんごめん(各方面に私信)

スタパもつよ舞台もレミゼも、どれもこれもインパクト大きくて。
何から書こうかと思ったけど、ま、お手軽な(ええーー)花柄シャツネタから。
残念ながら、たいしたレポはありません(汗)



なにげに、初めてのスタジオパーク。
広いーーーー!デカイーーーー!さっすがNHK!
受信料とってるだけあるね(嫌味か)

きょろきょろとお上りさん状態でスタパのスタジオに到着。
へぇぇぇ、ここでやってるのか。狭っ!
意外な狭さにビックリ。ぐるりを探検しつつ、この辺に居ようかと
テキトーに場所を確保して2時間ほどお仲間と談笑。
ほんとこの待ってる間の楽しいこと。立ちっぱなしなんてなんのその。
普段やったら、ちょっとでも待ちたくないのにさ。
スゴイわねぇ、愛って(笑)

そして、いよいよ山本さん(と江角さん)登場。
パンってスタジオのドアが開いた瞬間、ちょっとキマシタ。
いや、かなりキマシタ。
うわっ!カッコイイーーーーーーー!
やっぱ生のこーちゃんはカコイイです。ほんとほんと!(知ってるってば)(笑)
どんな服かな(ワクワク)と楽しみにしてたスタイルは
みなさんご存じのように水色ぽいジャケットに花柄シャツ。
春らしいっちゃ、春らしい。ジャケットも素敵―!
髪型もカワイイー!後頭部はねてるけど(寝癖?)でもカワイイーーー!

・・・・花柄は微妙・・・・。

けど、やっぱりカッコイイーーーーー!
はぁ~、爽やか(笑)

いつもは真っ白なお肌なのに、昨日はちょっと塗ってたので、ちょっと
肌色になってました。
ま、日本人としちゃそれが普通です。白人じゃないんだからね。
たぶん塗らないほうがキレイなはずだけど、照明の都合とかもあるのかな。

まだ着席してない立ったままトークのところは、江角さんとふたり
しゅっとしてて華やかで綺麗なおふたりでした。
江角さん、頭ちっさーーー!
こーちゃんも顔は小さいけど、江角さんはその3分の1くらい

≪訂正≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいや、3分の1は小さすぎやろ。自分でもびっくりしたわ(笑)
正解は3分の2くらい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何十頭身?てくらい。スタイルいいわぁ。美人やわぁ。
ホント綺麗だった。
でも、江角さんの服は覚えてません(キッパリ)(視野狭すぎ)

椅子に腰掛けてからは、そんなに生で見られなかったので割愛(え)
まあ、そこらへんをブラブラして隙間からチロチロ見えたこーちゃんは
小首をかしげて江角さんの話を聞いたり、VTR中は結構ちゃんと真剣に
モニター見たり。
なんかオメメがクリクリしてて可愛かったよ。
VTR中とか、時々は無駄話もしてたんでしょうかね。
良く見えた方の話を聞きたいもんです。

んで、最後はそこらへんに居る私たちファンに会釈をしつつ、アイソを
振りまきつつ、ご退場。
あー、こっち来るよ!私を見てるよー!と軽く妄想しながら(イタ)
思い切り手を振っておきました。
にっこりこーちゃん、アップで見たよ!
あーーー、楽しかった!

終わってから骨抜き状態でメロメロなお仲間と思い出を反芻するために
お茶したんだけど、それがどうもこの近くのお店だったようで。
健ちゃんの日記によると、スタパ後に渋谷で打ち合わせしてたんですね。

やーーん、KKDったら近くに居たんじゃん(嬉)

こーちゃんはNYへ。KDは日本のイベントへ。
凄いな~。
健ちゃんのdiaryでRENTへの熱い思いを読んで、彼らがRENTの
舞台に立てるようにホントに祈りたい気持ちになりました。
ジョナサン・ラーソンの写真をいつも舞台に持って出るなんて(涙)
日本でのRENT大使こーじ(勝手に任命)とその仲間達をどうかヨロシク!
っていったい誰に?(笑)

あ、夕べメールでアヤンが教えてくれたんだけど、RENT来日公演が11~12月に決まったそうですね。
秋も忙しいね。楽しみだーーー!(アヤン、ありがとー!)

そして、つよぽんの舞台へ・・・つづく。
[PR]
by june-sky | 2006-04-24 15:42 | 山本耕史
<< 4/23 レ・ミゼラブル in... 4/4 レ・ミゼラブル in ... >>