ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ひの新選組まつり&MusiG

出たり引っ込んだりしてやきもきさせられた日野新選組まつり情報。
「Koji+KDearth」のミニライブが決定ですね。

ミュージシャンこーじだよ。大好物だよ。
去年のFCイベントでもあの歌う姿にクラっときたもんね。
あー、見たい!聴きたい!さわり・・・あ、それはダメ(笑)

でも、たぶん、今年は日野は無理だと思います(涙)
行きたいけどね・・・・・。

てゆーか、関西から行くとしたら2泊しないといけないよね。
あのチケット配布予定だと。
前日の朝から配布ってのが地方から行く者にしてはツライねぇ。
つか、関東在住の方にもツライよ。
前もってハガキで抽選とかできないもんでしょうかね。

それにしても、ほんとに貴重だと思った歌うこーちゃんが、今は
週イチで見られてホントにラッキーだねぇ。しみじみ。
ミュージシャン(ぽい)こーじ(笑)



夕べは他のことに気を取られて、直前までオレンジつなぎーずの
東京タワーを忘れてた。
あぶないぶない。

いやぁ、夜中にあんな楽しそうな人たち見れて、こっちまで幸せ。
完成度の高い(前回までに比べたら)「東京タワー」
先週までほどのインパクトはなかったけど、やっぱりワロタよ。

歌い上げるふたりがおかしすぎ。
ぐっさんの語りがたまらん。
こーちゃんのリードギターも冴えてます。

毎週楽しみなのは、ぐっさんに歌のきっかけ出しで、顔で(顎で)はいどうぞ
みたいにするのがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。
ありえへんくらいカワイイ。
お口ポカンなこーちゃんはとっつかまえておきたいくらいカワイイ。
カワイイカワイイてうっさいな!(笑)

珍しく1回しか見てないので、今晩ゆっくりリピります。
が、明日からまた東京なので(またかよ)準備もしなくちゃ。
レミゼやらつよ舞台やら、楽しみがいっぱいです。
[PR]
by june-sky | 2006-04-21 16:31 | 山本耕史
<< 4/4 レ・ミゼラブル in ... Dear SMAP >>