ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「芸恋リアル」≪追記あり≫

川村ひかるさんから告白されるという山本さん。
ああいう番組に登場するのは初めてだよね。
どんなふうにあしらうのか、とっても興味津々。

まあ、大方の予想通り、女性からの告白を無難に爽やかに
こなしてたんじゃないかと思います。
隣で見てた母が「うまいこと言うね」と言ってたけど
なんかこうやけにリアルで無駄にドキドキしたのは
ファンだから?(汗)
カメラ回ってなくても、きっと同じなんだろうなと思ったら
やっぱりちょっとドキドキ(無駄だから)(笑)

欲を言えば、「一人焼き肉」に「今から来る?」くらいのことは
言って欲しかったけど。
って、それじゃ余裕かましすぎでかわいくないか(笑)

「誰だろう・・・優○かな・・・・原○奈かな」のあたりは
どんだけ名前出す気だろうとよけいな心配もしたけども(汗)
ほんっと、素すぎ~(笑)
この名前の出し方で、こういう番組での告白って、ある程度顔見知りで
無難な相手にってパターンなんだろうなと思いましたが。

スタジオでの芸能人たちからの評判も良く、男前でモテるという
認識だったことが嬉しかったね。
珍しい色合いのジップアップは良い感じのフィット具合で。
ビジュアルもよろしかったです。

楽屋らしい部屋で、いちいち視線向けてた隣の親しげな人は誰?
すんごい気になるんですけど。
友からは「ママ?」てメールが。ママなの?
おおいにあり得そうです(笑)

≪追記≫
コメント欄でyukoさんに「あれはぐっさん」って教えてもらって確認したら
ほんとにぐっさんみたいな感じです。
「優○?」のときに「新選組で一緒だった・・・」っていうときの反応とか
見ると、どうもそれっぽい。
最初のほうでも、「え?何?」とか「誰?」とか言ってるときに、隣で
「ぶっ」とか「ぐっ」とか、ぐっさんらしき人が笑いをこらえてる音?がして
ました。
ぐっさん、それ以降、吹き出さずによう我慢できたな(笑)
[PR]
by june-sky | 2006-04-18 12:40 | 山本耕史
<< Dear WOMAN マチベン 第2話 >>