ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

MusiG~リピ中 & 追記いろいろ

前奏から歌の出だし、こーちゃんがぐっさんに、ドウゾ!みたいに
手で合図するのもイイネ!
首までかしげてカワイイーーー!

あ~あ~♪で顔見合わせたり、そこかしこにふたりの仲良しさが
出てるよね~。
こーちゃんてば、ほんとにぐっさんらぶ!

ランドセルのCM来ないかな(無理)

あ、「ちゃんと書きますか」と言いながら出したレポート用紙みたいなの
めくるときにドラゴンボールの悟空が見えた!
あいかわらずやなあ(笑)

追記1
今夜11時前にNHKで「みどころNHK」という番組がありました。
今日から始まったみたいで、NHKの番組紹介の番組。
その中の「みどころ1週間」というコーナーで「マチベン」も紹介されてました。
こーちゃんが居るシーンも3カ所くらい流れ、その中のワンシーンで
眉間に皺寄せて、たぶん山本圭さんに何か言ってる顔が怖そでステキ。
江角さんのコメントもあり、見どころは作品全体の力強さ」って言ってました。
わー、こんな言い方されると、ホント楽しみ。
いよいよ明日ですよー!

追記2
「英語でしゃべらナイト」の最後に来週の予告がありました。
「山本こーじが役者人生の原点となったブロードウェイミュージカルを
英語で披露」だって。
こーちゃん、ワンセンテンスだけなのに、すんごいペラッペラ!
ネイティブみたいなしゃべり方だった。
これは凄いかっこいいことになるんじゃないかな。ワクワク~♪

あ、最後にワタシに向かって「WATCH!」って言ったよ!(妄想)

追記3
友からも教えてもらったんだけど、朝日新聞の夕刊に「RENT」の広告が
出ていて、こーちゃんのコメントもありました(ありがとー)
「僕の人生を変えてくれたRENT」と始まり、「映画版も期待を裏切らない
最高傑作」と太鼓判を押してます。
「勇気、希望、今を生きることの大切さ・・・皆さんには、どんな感動を与えて
くれるでしょうか」という感じのコメントでした。

「リバティーン」の広告もあって、てっきり明日からだと思ってたのに、京都は
14日から。
大阪では明日からなのに。なんで時差があるねん(涙)
[PR]
by june-sky | 2006-04-07 23:55 | 山本耕史
<< 「ブロークバック・マウンテン」 MusiG & 販促冊子TVf... >>