ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

MusiG & 販促冊子TVfan《追記あり》

夕べのMusiG、楽しかったねー!
可愛かったねーーーーーーーーー!
さいっこーーーーーーーーーーー!

もう、ぐっさんとの前室風味なやりとに嬉しくて嬉しくて。
なんせ、揃いのツナギだよ!しかもオレンジ色~♪
ギターのテクも歌唱も確かなふたりのセッション。
あのオモシロ真面目な歌いっぷりに大笑いしました。

「赤いランドセル」さいこーーー!

あんなブルースぽい曲に、ピロピロて(笑)
アホおかしいーーーーー!

最後、人差し指でしーーってやってるこーちゃん。
激カワでした。

あんなのが毎週見れるんだよ。きゃーーーーー(嬉)

公式サイトもアップされて、次回のお題も楽しそう!

そしてそして、いま、友(notこーじファン)からメールが来て
某生命保険会社(○友生命)の販促冊子「TVfan」に山本さんが
載ってるんだってーーー!
写メ見たら、表紙がこーちゃん、中に1ページカラーの写真と
記事があります。
過去のTVfanが手元にあるので、それを見たら、「今週の顔」として
表紙の人の写真とインタビュー記事が載るみたい。

こーちゃんはマチベンの神原くん仕様。
無地のスーツにチェックのネクタイ。弁護士バッジもつけてるぽい。
表紙の顔、アップなんだけど、その目が良いよ!!!!
キリっっっ!って。

中の写真は膝くらいまで写ってるのかな。
ちょっとポーズつけた(腕組んで、右手がほっぺあたりに)エリート
おぼっちゃま弁護士さん。

某生命保険会社、加入してる人もしてない人も、貰えるかどうか
ぜひ聞いてみましょう。
こういうサプライズみたいな「見つけた!」みたいなのって、結構
嬉しい~♪

追記:ここの生命保険会社に電話で聞いてみました。



まえに会社に来てくれてた人が退職したらしく、ちょっと手間取ったけど
ぜひともTVfanが欲しいんです!とお願いしました。

そしたら、証券番号を聞かれました。
やっぱ加入してないと貰えないのかなー。そういう可能性もありますね。

私はいちおう加入してるので、証券番号はすぐにはわからないから
名前と生年月日を言っておきました。

営業の人が来週早々に連絡くれるそうです。
貰えるかなーーーー。
[PR]
by june-sky | 2006-04-07 13:12 | 山本耕史
<< MusiG~リピ中 & 追記いろいろ ボジョレーワイン騎士号 >>