ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ボジョレーワイン騎士号

昨日のワイドショーで見ましたよ、授与式。
めざましTVは、いつもスマ対策で7時半から30分は録画してるんだけど
このまえ軽部アナが5時台・6時台の芸能ニュースの時間を言ってたので
それに基づいて録画予約。

おおーーーーー!よかった。来てたね。
5時・6時台にバッチリ!
東京帰りで興奮したまま必死で予約した甲斐がありました。

桃井さんが大きな(うちの犬のご飯入れみたいな)銀の器でワインを
飲み干し、ご機嫌で「一人でも飲むから(自分が)かわいそう」という
コメントのあと、山本さんが質問されたんでしょうね。
「一緒に飲みたい人?・・・(間)・・・・(で、隣の桃井さんを見やって)
それは桃井さんと」と言いながら桃井さんのグラスに乾杯!みたいな。
ソツのないお答えができてたよ(喜)
桃井姐さんも満足そうだった。こーちゃん、やったね。GJ!

もう一つ、友達にもらったのが読売TVの「ゲツキン」(関西だけ?)
こちらの映像では、渡された(たぶん)ワインのパンフみたいな冊子を
開いて見てるこーちゃん。
桃井さんが「ボジョーレ大使みたいにしていただいても、私たち
かまわないわよね。ね?」と両横の男性陣に同意を求めていました。
「なんならフランスの年間チケットなんかいただいても全然へーき!」
という桃井さんの言葉にもこーちゃん、ウケてました。大笑い。
コメントなかったけど楽しそうで可愛かった。

この神父さんみたいな黒のジャケット(スーツ?)、前にも見た気が
するけど、てっきり衣裳だと思ってた。
自前なのーーー?ビックリ。

気になってた授賞式の様子が見れてよかったよ。
なんでこーちゃんなのか、それは未だにわからないけど、とりあえず
最新映像。
髪は短いけど(弁護士だもんね)カッコイイから許すー!(何様?)

今夜は関西では「MUSIG」。楽しみーーーーー!
[PR]
by june-sky | 2006-04-06 16:46 | 山本耕史
<< MusiG & 販促冊子TVf... 帰ってきましたー! >>