ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

久々にこーちゃんネタ《追記あり》

忘れたわけじゃないし、心がわりもしてないし(笑)
ただちょっとこの時期なんもないからね。
他にもいろいろステキなこともあるからね~(汗)

でも、やっと来たみたいですね、「マチベン」プレマップ。
みさおさんのところで、放送予定時間を調べてくださってます。
(いつもありがとー!)

また今夜から捕獲に励まなくては。
すでに流れてるらしいという情報も聞き、いつもおっそい関西としては焦ります。

TVガイドもこれまた久々に買ってきた。
DVDレコを買い換えたら、番組ナビがついてるのでTV誌は最近買ってなかったんだよね。

≪気になった記事≫




・ドラマ相関図「マチベン」
榊原弁護士、ちっこい写真です。1.3センチ四方(笑)
コバさんとはライバルなのか?
骨太ドラマということでとっても楽しみ~♪
1/4ページの記事です。

・木村くんの映画「武士の一分」は先日クランクアップしたらしいけど、その撮影風景が
1ページ。山田洋次監督に指示を受けてるサムライ木村っち。
渋い。なんかいつもと違う木村っち。
どんな映画になるのかな。ワクワクします。

・かたや野球帽みたいなキャップかぶった白いシャツの中居くん。
カワイイそ。
ブラバラが4/2に2時間SPであるんだね。
しかも夜9時からだから深夜枠じゃない。ひょえー!(驚)

・仰天も4時間SP(3/29)

・つよぽんのドラマ
今週末18・19日二夜連続放送。
関連して17日「徹子の部屋」につよぽん出演。

って、こーちゃんネタよりスマネタか(汗)

あ、TVステーション113ページにぷっすま記事がこーちゃんの写真入りで
載ってるんだって。メールで教えてもらったよ。
帰りにチェックだ!いつもありがとー!

《追記》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレステ、見てきました。
小さい記事だけど、聞いてたとおり番組特製探偵衣装?(コートと帽子)を
身につけたこーちゃんがいます。
つよぽんたちもみんなオソロ。
腕組みしてあごにてをやり考えるポーズがカワイイみたい。
ほんとにやってるのは誰?みたいな企画だって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに、メンズノンノの木村っちがカッコイイ。
本屋へ行くたびに立ち見してます、写真を。
買うべきかな。。。迷うなぁ。
[PR]
by june-sky | 2006-03-15 17:22 | 山本耕史
<< ぬかるなメモ レ・ミゼラブル in 中日 0... >>