ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

“ぷっ”すまーーーー!

友から聞いてびっくりーー!(ありがとーーー!)

マグさんにスケジュール更新されてたんですね。
ぷっすまか~やったねーーー!

久々に山本さん関係でテンションあがったかも(笑)
TV出演の楽しみ度では「東京フレンドパーク」以来かな。
わーーー!楽しみ~♪

マグさんによると・・・
3月28日(火)23:15~24:10 ぷっすま(TV朝日)

関西のTV誌では時間が違います。
3月29日(水)00:29~01:26頃

内容も、関東より遅れたりしてないのかな。
つよファンの友に確認しなくちゃ~♪

≪追記≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝っぱらから確認したら、関西でも約1時間遅れなだけで同じ内容らしい
です。ありがと、nちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷっすま、最近見てないんだけど、お絵かき対決とかあるんだよね。
つよぽんと天然対決とかもあるし(笑)
どうやって、つよぽんが迎えてくれるのかな。
どうせ「山本さん」って呼ぶんだろけど、弾みで「耕史くん」とか
呼んでくれないかな~「土方くん」でもよくてよ(妄想)

この勢いで天声慎吾かスマスマに出してもらえたらいいのにーーー。
コネもあるじゃん。
天声は局長、スマスマは・・・・あ!中居くんと共演してるよ。
「味いちもんめ」
板前の中居センパイが張り切って指導するけど、まったくヤル気のない料亭の
ボンボン役。
文也の髪型七三分けバージョンだけど、板さんの格好はかっちょよかった。
さすがコスプレこーじ(笑)

って、古い話だけどね。
リーダーのコネは強力だよ!
わーーーい、楽しみ(すっかりその気)

って、家でネットするの、ひさびさだー。
どんだけ嬉しいんだか(笑)



つよぽんの舞台を見に行きます。

「父帰る/屋上の狂人」って2本の短いお芝居を続けてやるらしい。
シアタートラムって、収容人数が240人くらい。
そんな舞台でつよぽんのお芝居が見れるなんてウソみたい。

つよファンの友だちは必死の思いでチケットをとりました。
ほんと、愛のチカラって凄い。
そのだいじなチケットで誘ってくれたので、4月にはまた東京へ行きます。

まったく予定してなかったけど、こうなったらついでに(ついでか(笑))
日生レミゼも見たくなるのが人情よねぇ~。

でも、日生のチケット、土日なんてとんでもないって感じ。しょんぼり。
ま、運良く見つかれば嬉しい~くらいの気分でいよう。

ってことで、さ、寝るか。
[PR]
by june-sky | 2006-03-09 23:59 | 山本耕史
<< いまさらレミゼ in 梅芸 映画「ひかりのまち」と「エレン... >>