ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「音遊人」を見たよ!

3日ほどまえに(汗)
1日1回は見てるよ!
健ちゃん&DAIちゃんを従えてる山本さんがめちゃめちゃ好きーーー!
って、話題に乗り遅れてるな(汗)でも書くよ。

マグさんでもTOPにその写真が出てますが、山本さん、おしゃれで
かっこよかった。
期待してるときほどほど、いつもの千鳥っていうパターンが怖かったけど(笑)
お着替えもあって、両方ともイケてましたね。
やっぱり服は大事。
顔と並んで大事。
久々の前髪一直線もかわいらしかったです。

んで、お歌――――!
ハーモニー、良かったですね。
ミュージカルとか芝居付きの歌じゃなく、単に山本さん本人が
歌ってるのが大好物。
やっぱカッコイイわ~ぽやーーーーーん。

山本さんのソフトな歌声と健ちゃんの力強い歌声は相性ぴったりだよね。
健ちゃんとDAIちゃんはこのまえのライブで、その歌の上手さとあっついソウルを
確認ずみ。
こーちゃんメインのときは控えめにしてるけど、今回でその実力がちょっとは
世間に知れたかも。よかったねー!
健ちゃん主演の「MESSEAGE」行きたかったな~(涙)

健ちゃんdiaryによると(messeage diaryなのに好きに呼んでますが)
山本さんとのライブとかCDとか、いろいろあるんでしょうね。
楽しみーーーーーーーー!

トークも良い感じでおもしろかったし、いろいろネタも満載。
番組とかMCの方とペースが合ったんでしょうね。
ひとりビジュアル系時代の本音とか、なかなか興味深かったです。

さ、今日は金曜日。やったーーー!(嬉)
って、別に何があるわけでもないけど・・・(汗)

週末はぜひともアカデミー賞候補になってる「ウォーク・ザ・ライン」を
見に行きたいけど・・・・・無理ぽい。
最近、映画見てないなーーー。
って、先週観たな。
「ブロークバック・マウンテン」「グッドナイト&グッドラック」「ュンヘン」「シリアナ」
あたりはぜひとも観ておきたいんだけど。

興味のある観たい作品をどんどん見逃してる。なんとかせねば。
[PR]
by june-sky | 2006-03-03 16:29 | 山本耕史
<< アカデミー賞の季節 「THE 有頂天ホテル」 >>