人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

しゃべり場

無事終わりました。無事・・・だったよね?
はぁ、疲れた。やっぱ無駄にドキドキしたよーーーー。

でも、思ったほどムカツクこともなく、まあ平常心で見られました。
いつもはチラッと見るだけで「とりあえず自分で働いてみろー!」と
TV前で悪態ついてチャンネル変えるのに、今回は、「好きなように
やらしといたれや」くらいだったし(汗)

「本人がやりたいんだからほっとけばー?」って思うのが、トシいった
証拠なのかな。
ああいうことで熱くなれない。
泣きながら、あのロリっ子に意見してた女の子達の一生懸命さが眩しい。
やさしいよねぇ。

山本さんもキレることもなく、熱血すぎることもなく、良い感じで
大人な態度でした。
弁が立つ方ではないよねなんて思ってたけど、きちんと説得力のある
言葉で話してましたね。
真っ向から否定せず、それでいて核心をついた言い方に感心したよ。
穏やかに、でもピシッと言うことは言うって感じで。
やっぱり、常識的でちゃんとした人なんだなあ。

ビジュアルが、またなかなかヨシ。
無精髭もなかったしね(笑)
インナーはこの前見たとこだけどね(笑)

ああいうステキなお兄さんに小首をかしげながらやさしく見つめられて
話を聞いてもらえたロリっ子は平常心でいられたんだろうか。
羨ましーーーーー!(邪)
by june-sky | 2006-02-11 01:51 | 山本耕史
<< D☆Dにハマる 日野ふるさと歴史館と井上源三郎資料館 >>