人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はぴばすでー☆慎吾

今週はバタバタしてます。
仕事も忙しく、気づいたら水曜だった。っていうか2月だよ!
早っ!(驚)

昨日は、前日のスマスマ見返しながら、5スマの団子状態に
ホクホクして、いつまでもこうしてギュウギュウしてたらいいなあ
と思って、そうだ、慎吾ちゃんお誕生日だよと思ってたんだよねぇ。

いいともでは「29」のロゴのパーカを着てました。ニク?(笑)

こうしてスマが大人になってもわちゃわちゃと可愛らしいのは
慎吾の乙女ちっくパワーが大きいんじゃないかなー。

とんちが効いてて、和ませるのはもちろん、こうなんていうか
ちゅーされちゃったり(木村っちも慎吾ちゃんにならできる)
いつも隣のつよぽんかごろちゃんに絡まっていったり、とにかく
ふたりのどこかしらにさわってる。
それがホントにかわいいんだよーー。

あのママにも悟空にもなれる天下無敵の人なつこい笑顔。
だけど、実は人見知りで、シャイでナイーブで。
そんな慎吾ちゃんがSMAPで居てくれてよかった。

お誕生日おめでとー!
と、遅ればせながら・・・・遅れすぎ(汗)

さて、明日から(2日から)しばらく留守にします。
ミラクルでマメもらって☆にクラクラしてきます。なんのこっちゃー(笑)
by june-sky | 2006-02-02 01:16 | SMAP
<< 「ミラクルバナナ」ほぼ日試写会 K.D earth ライブ i... >>