ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

モーツァルトとマチベン

今日(もう昨日だけど)は夕方5時からDVDレコの接続作業を開始。
30分もかからずに地上波は映るようになって、簡単カンタン!って
喜んでたら、やっぱりWOWOWで躓いた。
ってゆーか、市販のコードで繋げと。
えーーーーー?
今までBS付きビデオを間に入れてたときはそんなん要らなかったよ。
なぜーーーー?
BS内蔵のレコーダの方が別売り部品が要るのね。ようわからん(涙)

ってことで、とにかく7時からの「12人の~」生放送には間に合わず。
しょっくーーーーーー。
ま、また再放送があるでしょ。
早速、W録画には成功したし。
お祝いに今、バンバカライブ見てます。すまっぷーーーー!
あ、つよぽん、インフルエンザで入院。だいじょぶかなー。

そして、夕べの毎日モーツァルトPR。
お馴染みのグリーンの皮ジャケ。久しぶりーーー(笑)
フード付きの黒のインナーも知ってるーーーーー(笑)
なんだか目がクリクリです。えくぼが見えてます。カワイイーー。
ナレーターなのに「演じる」って言う山本さん。
彼にとってはそうなんだね。役者として読んでる。
だからあんなに心の中に響くナレーションができるんだな~。

んで、土スタのマチベン。
おおおーーー!若手エリート弁護士だ!
育ちの良さそうなおぼっちゃまタイプだよ。
・・・でも、ちょっと洋服のサイズに難あり???
世間のアレコレに疎いまま、理的に仕事をこなすエリート弁護士で
熱血人情タイプの江角さんと反目し合うも、最期にはちょこっと
恋愛関係にっていう設定と見た。知らんけど。
出演者リストでも2番手だったね。
期待してた悪役とは違うけど、これはなかなか期待できるよ!(喜)

明日(って今日だけど)は「BATBOY~」を観に大阪へ行ってきます。
そして夜は神戸へ。
いろいろ楽しみだよーーー!
[PR]
by june-sky | 2006-01-29 01:43 | 山本耕史
<< K.D earth ライブ i... 「LOOK at STAR! ... >>