ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「LOOK at STAR! OVATION 05-06」と「TEAM SP」

「LOOK at STAR! OVATION 05-06」を買ってきました。
「舞台人100人 SPECIAL!! '05-'06」の企画に山本さん登場。
記事は1ページ。写真は・・・・まあまあ(笑)

去年の自分への拍手コメントとダメ出しコメントを聞かれて
拍手は「去年は一生懸命仕事をしました」っていう、まあそれなりな感じで。
ダメ出しコメントは、ちょっと気になります。
仕事のことだろうとは思うけど。

気になると言えば、マグさんで「新選組!!」 DVDについてお知らせが
ありました。
「ファンクラブでお取扱い予定のDVDですが、初回生産分限定ケースのパッケージでお届けできるかどうかにつきましては、現在問い合わせ中ですので、詳細発表までもう少々お待ちくださいますようお願いします。」
ああーー、やっぱり不安が現実に。
かっちょいいパッケージを取るか、マグさんの特典を取るか、悩まなくても
いいように、マグさんでも限定ケースを確保してちょ。

それから、つよファンの友達から「TEAM SP」を見せてもらいました。
いやー、若き日の龍太&島男。こんな時があったのねー(違)
こーちゃんは金髪で不良です。不良というか、思いっきり犯罪者。
チラッと見せる目つきがコワイ。
でも、まだまだ凄みはない気がします。
黒髪で普通なバージョンの登場もあり、こちらはうってかわって真面目そう。
フカキョンも何考えてるかわからん娘っこを熱演。

つよぽんと西村雅彦さんのコンビネーションが良いですね。
つよぽんのコメディっぽい芝居もとぼけた感じが生きていてナイス。
ドラマとしても惹きつけられるしおもしろかった。
若者の心の闇の根元みたいなものまでは迫れてないと言うか、それは
推し量れないものとして無理に問題解決はせず、微妙に後をひく感じが
良かったな。
[PR]
by june-sky | 2006-01-27 17:53 | 山本耕史
<< モーツァルトとマチベン 久々にスマ話 その2 >>