ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

豆まきこーじ、再び!&読売朝刊に組!!感想

終わった瞬間は「ブラボー!新選組!」「ブラボー!ミタニン」、そして
「ありがとーーー!山本土方」なスタオベ状態だった私ですが
徐々に来ましたねぇ。寂しさが。

下の記事のコメントでrocoさんが言ってるけど、こーちゃんたらどこへ
消えちゃったんでしょうか。
土方さんと一緒にかき消えちゃったかのような姿の消しっぷり(寂)
ついこの間まで毎日毎日うちのTV(NHK)に居たのに(違)

とかなんとかイジイジ思ってたら友からステキなニュースがっ!
あさぽんさん、ありがとー!)
マグさんにもupされてるけど、今年もこーちゃん豆まきするんだってー!

あ、生きてた(あたりまえ)(笑)

あー、去年の豆まき騒動が思い出されます。
あちこちのブログでレポを読んで、ちょこっと写真や映像見て、行ってないのに
興奮してたっけ。
そーいや、ガラコンとかエランドールとかLOVE ASIAとか、もう1年前
なんだねぇ。
あの頃のこーちゃんのビジュアルが絶好調で髪型も決まってて
なんか大騒ぎだったな、自分の中で。
今もかっこいいけど・・・あ、今はわからない。しばらく見てないし。
って見なくなって10日ちょいだけどね(笑)

この週末はレミゼです。
14日マチネに続いて、15日の千秋楽も見れることになりました。
わーーーーい!楽しみ~。

2日のカテコで驚いたんだけど、「これ、楽?」ってくらいの大盛り上がりで。
あれが千秋楽になったらどうなるのかにゃー。楽しみーーーー!



今日の読売新聞(関東版)のTV番組の感想欄に嬉しい投稿があったと
友からメールをもらいました。ありがとう!
私もホントに嬉しくなったので紹介しておきます。

「武士魂を貫く土方を、体当たりで演じた山本耕史の気迫が見事だった。
榎本武揚との肝胆相照らす見せ場も入念に演出されていた。
幻となるが、蝦夷共和国誕生にかけた2人の壮大なロマンに魅了される。
義を尊び、北辺の地に散った土方の心意気を好演した山本に拍手を送りたい」

66歳の男性だそうです。
男に誉めてもらえる男が好き(笑)
男のロマンや心意気か・・・惚れるよねぇ、男から見ても。

こういうの、ぜひ山本さんも読んでほしい。ね!
[PR]
by june-sky | 2006-01-13 16:39 | 山本耕史
<< 「マチベン」 DVDレコーダーが絶不調(涙) >>