人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

DVDレコーダーが絶不調(涙)

ひょえーーー!いつ壊れるかドキドキです。

ディスクドライブが調子悪いなと思いつつ使ってたけど、2日ほど前に
DVD-Rに焼こうとしたら、エラーが出て勝手にリカバーして・・・
3回トライしたけど、もうダメ。これ以上試せない。

いまのところRAMには落とせるので、HDDのデータを急いでRAMに
移さなくては。

なんか危ないと思ったから、ほとんどのものはRAMに落としてる。
かっこいいこーちゃんやアホかわいいスマちゃんは、ちゃんと救出できてる
からね、たぶん。

危険なのは、ここ3日ほどのスマ番組だけ。
毎晩なんかしらあるから編集もままならず(汗)
たぶんだいじょうぶと思うけど・・・・
そんなこんなで、いまちょっといろいろ滞ってます。
お許しを(各方面に私信)

35時間くらいしか録画できないので、HDDの残が毎晩5時間を切ってるし。
2年間、アホほど使ってるし(汗)スマファンならわかるよねぇ。

買い換え時かも。

こんなんであくせくしてるから、続編の感想もかけないよ(汗)
っていうか、3回目が見られない。
見直してから書くつもりだったけど、見るのもすっごいパワーが要るんだよね。
やっぱり土方さんの最期はそう何度も見たくない。

また落ち着いたら・・・・。

いまは毎日、ぼーーっと組!!のことを思い、解禁したムック本を読み、副長の
不在に慣れようと努力してる。
もう新しい山本土方は見れないんだなあ(涙)

つまりはリハビリの日々(笑)
by june-sky | 2006-01-11 23:50 | 日々のあれこれ
<< 豆まきこーじ、再び!&読売朝刊... 連想バトンと初釜 >>