ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

気になってたスキウタのくだり

今朝のワイドショー、友だちのおかげで「おはよう朝日です」を
見ました。
私はいつものようにめざまししか録ってなかったんだよね。
堺さんのスタパに気をとられてた(汗)。

んで、新聞やネットでつっこまれてた「スキウタ」のくだり。

「スキウタに投票されましたか?」との質問に

隣のナカマさんに「何?」って聞いたんでしょうか。
ちょっとふたりでコソッと何かしゃべり、それからナカマさんに
手でどうぞって感じで答えるように促す耕ちゃん。

「私たちはアンケートに呼ばれませんでした」とナカマさんが
無難に答え、隣でもっともらしく頷く耕ちゃん。

でも、すぐに「初めて聞く単語だったので。すいません。
ちょっといま、何のことなのか。そこはウソつかず正直に
言わなきゃなと思って。すいません」と謝ってました。

ナカマさん、せっかく取り繕ったのにという感じで苦笑。

こんときがイチバン取材陣が沸いてたのかも。
かなり笑いが起こってた。ウケたよ、耕ちゃん(笑)
なかなかお茶目でかわいくてよろしかったです。

いたずらっこみたいで可愛かったと友だち(notこーじファン)にも
褒めていただいた(嬉)

そういえば、司会騒ぎで忘れてたけど、木曜日の「ごきげんよう」で
小堺さんが「リトショ」公演での裏話をしてました。



ゲストの岩崎ひろみさんがプロポーズをされたことがないって話を
していて、小堺さんが言ってたのは・・・

このまえまで舞台やってたんですけど、その中で主人公の
山本耕史くんがヒロインの上原多香子ちゃんに
「ボクはずっと君のこと尊敬してた」って言うんですよね。「好きだったじゃなくて、尊敬してたっていうのが良いねって
みんなで話してたんだ。

皆でそんな話をしてるってことを聞けて、ちょっと嬉しかったり~。
[PR]
by june-sky | 2005-12-10 00:07 | 山本耕史
<< 福島のトークショー レポいただ... 1日たって・・・&関西のラジオ番組 >>