ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

1日たって・・・&関西のラジオ番組

昨日はホントに落ち着かない1日でした。
夕方の正式発表まで、「やっぱガセだったよ。なーーんだ。ほっ(安心)」
ってなるんじゃないかなって。
ある意味、その確率が高いと思って覚悟してたよ。
うちらもドキドキしなくてすむし(笑)

でも、ほんとだったねぇ。
夜10時のNHKニュースを辛うじて見たけど、華やかな場所で
ちょっと改まった感じでおめかしして(手持ち服でも)(汗)
インタビュー受けてる耕ちゃんが、ちょっと誇らしかったよ(イタ)
ナカマちゃんの落ち着いた挨拶に比べて、耕ちゃんたらやっぱし
グダグダってなって、しまいにカットされてたし(笑)
「歌で出たかった」発言もスルー気味で・・・気の毒。

髪型は良い感じでおしゃれでした。
モミアゲ部分が、そんなに好みじゃないけど・・・。ごめん。
残念ながらスキウタを知らなくてナカマちゃんに助けてもらうって
いう美味しいシーン(笑)はなかったけども。
あー、やっぱ耕ちゃんだな。飾らないヤツなのね。
7時台のニュースは動画で見られるのと同じなのかな。

局長との絡みはあるのか。
ダンダラは着るのか。
「待たせたな」はどこで言うのか。
紅白の大舞台でも爆弾発言が出るのか。
いろいろ心配はつきません。でも、やっぱ楽しみ!
すごく楽しみ!

関西の朝刊は、白黒だけど写真が大きいの報知。
耕ちゃんも良い表情です。
カラーで写真が良いのは日刊スポーツ。
どちらもナカマさんとの握手のショット。

続編映像もたくさん流れて。
本放送までに未見シーンが残ってるのか(汗)

あ、そうそう先日ネットで見つけた情報。
サイドバーにも上げてあったのだけど、関西のラジオ情報です。

12/15(木)AM8:00-10:30 ありがとう浜村淳です(MBSラジオ)
ゲスト欄に山本さんの名前がありますね。
どこらへんの時間帯に放送されるんでしょうね。

ネットでも配信されるみたいだけど
「当日放送のダイジェスト版(8時から9時放送分・今朝の新聞
からのコーナー)をストリーム配信しております」
ということなのでゲストコーナーはされないぽい?

逆に言えば、ゲスト出演は9時以降ということかな。
一度聞いてみないと・・・。

「リトショ」大阪公演の前日。宣伝にあちこち出るのかな。
出たらいいなー。
[PR]
by june-sky | 2005-12-09 16:39 | 山本耕史
<< 気になってたスキウタのくだり えっ?紅白司会?《追記あり》 >>