ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

えっ?紅白司会?《追記あり》

夕べのスマさん、とくにラストのカワイイにーちゃん2ショットを
思い浮かべながら通勤電車に乗ってたら(バカだよ)
メールの嵐が(笑)

ええーーーーー?まーーーじーーーでーーー?
と、またまたバカっぽい反応をしてしまったよ。

山本さんが紅白の司会決定!?
これは大晦日まで気は抜けない。今度の年末年始はタイヘンだよ。

んで、会社来てもニュースサイトを見てるけど(ダメダメ)、見あたらない。
さっき、唯一日刊スポーツだけアップされました。
デイリースポーツにも出ましたね。)
友の情報では日スポに載ってるらしいし、TVでは、「おは朝」「なるとも」で
言ってたらしく・・・もうホントだよね?

《追記2》(17:15)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHK紅白歌合戦のサイトで発表がありましたね。
マグさんのTOPでも大々的に発表!
すごいね。司会も漱石も副長もいっしょくたーー(笑)
レトロな耕ちゃん、カワイイ-----!

よかったよー。さすがの私もこれで信じられる。ヤレヤレ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー、スマ目当てで紅白観覧申し込んでるよ。
当たっても行くのか?と思ってたけど、こうなったら行く!!
でも、きっと倍率高いんだよね・・・・・。
スマの歌と耕ちゃんの司会と。楽しみだけどドキドキだーーー!

きっと、あのもの柔らかなジェントルマンモードでそつなくやれそう
やっぱり心配。衣装とかも(汗)
ま、時々は天然キャラも交えて、そいでもって「次はSMAPですーーー!」って
紹介してやってくれ。満面の笑顔で。

《追記1》
昼休みに日刊スポーツを買ってきた。
もしかガセだったら記念だし(疑い深い)

えーーー?この写真は・・・いつの?
2年ほど前かも・・・・(涙)どうも関東版とは違うようです。
紹介するのが気の毒なので載せません(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-12-08 11:31 | 山本耕史
<< 1日たって・・・&関西のラジオ番組 12.07 ハラハラドキFNS歌謡祭 >>