ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

やったね!ウルフ≪追記あり≫

ぼーっとしてたらメールでyukoさんから嬉しいお知らせが!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(うざ)
でも、嬉しいよーー。

キャスター通信に出てます。

「土方歳三とオレ~俳優 山本耕史 会津の旅」が全国放送に
なったそうです。

やったねーーーーーーーーーー!(だからウルサイ)(笑)

放送日は、2006年1月3日、朝7時20分から8時3分まで
怒濤の新選組!デーですね。
お正月の3日に朝からTV前に集合か!・・・・早起きは無理かも(汗)
ありがとー!ウルフ。

26日のリトショマチネ前の楽屋の様子も書いてくれてます。
土方でも、シーモアでもない、笑顔の山本耕史さんが迎えてくれたそう。
役者さんてすごいって、ウルフも言ってるね。
知ってるーーー!すごいでしょーーー(笑)

そういえば、26日の昼公演の前、青劇の入り口でこーじママと談笑する
ウルフを見たのだった。
濃いぃ顔の人としゃべってるなー。誰かなーと思っただけのワタシ。
あとでお仲間から「ウルフ見た?」って聞かれて気づいた。
すぐに気づけよーーー(汗)

ウルフの「NHK福島プレゼンツ、ウルフプロデュース~」っていうのが
お茶目でカワイイ。
ほんとに、ありがと!ウルフらぶー(取り乱してる)(笑)

11日のトークショーへの応募もたくさん来てるみたいで。
とりあえず応募して、もしも当たったら考えようって思ってたけど
いくらなんでも無理だよと自分に言い聞かせたワタシ。
往復はがきが手元にあったら危なかったよ(え)
今日が締め切りですね。思いとどまれたよ。しょぼん。

ま、京都もあるしーーー!行くぞ!(さむっ)

そうそう、健ちゃんのdiaryでこーちゃんが髪切ったって。
えーーーーー?
昨日のが好きだったのにー。

・・・はっ!
前髪はだいじょうぶか!ぱっつん前髪はイヤーー!(笑)

≪追記≫
マグさんも更新されてます。
山本さんが映画に出演です!コスプレこーじが居ます(笑)

作品名は、「ユメ十夜」。
「夢十夜」という夏目漱石作品が原作ですね。
「こんな夢を見た」で始まる短編集。
山本さんが出るのは、そのうちの第四話。

薄気味悪そうな話だなあと思って読んだことはなかったけど・・・ちょっと調べた
第4話・・・え?マジシャン?(笑)

うわー、苦手な雰囲気だろうなー(日本の怪談が何よりコワイ!)
見れるかなー。誰か一緒に見てー(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-12-02 12:49 | 山本耕史
<< 買っちゃったよ!「X'... 関西でもいろいろ≪追記あり≫ >>