ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

関西でもいろいろ≪追記あり≫

山本さんが、愛の泉で募金を呼びかけた師走の初日。
お昼のニュースで流れたそうですが、関西でも詳しくやって
くれたかな。
ニュースは一応張ってきたけど、ちゃんと録画できたかな。

≪追記≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHKニュースの動画が見られます。コチラ
見覚えのあるピンストライプのスーツに黒地ストライプのシャツ。
改まったとき用のおなじみのスタイルです。
なんか・・・髪型もいいし・・・
こーちゃん、やっぱりかっちょいいわ~いまさら(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西では、今夜、リトショの特番がありますね。

関東で10/30に放送されたものだそうで、私は見せてもらった
はずだけど・・・・生け花のかな。
それだったらなかなか楽しい番組でした。
本日12/1 深夜26:55~(正しくは12/2 2:55~)毎日放送

それと、友からの情報。みんな、ありがとー!
京都駅ビルの情報チラシに小さく副長がいます。
トークショーのお知らせで副長姿の顔写真が小さく。

もうひとつ、大阪市営地下鉄のフリーペーパーのC-work表紙が
「リトショ」のポスターだそうです。
1ページに宣伝と小さい舞台写真が3枚あるそうです。
インタビューはないそうですが、通りがりにゲットできる方は
探してみてください。

これから、関西でもリトショ関連でいろいろ出るかもしれませんね。
油断できませんねー。
クンクン嗅ぎ回るぞー。犬かい!(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-12-01 15:20 | 山本耕史
<< やったね!ウルフ≪追記あり≫ SMAPが凍えてますーーー! >>