ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

新選組!!のサイト&関西の「Lmagazine」

わーーーい!
新選組!!のサイトがオープンしましたね。
マグさんから飛べますが、コチラです。
教えてくれたyukoさん、ありがとー!

副長のインタビューもあるよー!
仕事中なので、映像だけ拝見。副長がしゃべってるーーー!
わーーーーーん(嬉)

で、関西の雑誌情報。
京阪神の情報誌「Lmagazine」2006.1月号に山本さんの記事があります。
cさんに教えていただきました。ありがとー!

1/4ページで、山本さんの横顔のアップ写真がその半分にドン!
白地に赤のろうけつ染めみたいな派手な柄シャツ。
最近よく見かけるシャツ(はま☆なか☆あいづとか)とは、似てるけど
ちと違うような。
ま、とにかく、その変なシャツ(笑)
なんだか、大人の男の横顔です。
って思ったけど、やっぱりかわええ(笑)良い顔してる!

記事ののタイトルは、「多彩な面を見せる山本耕史の本当の顔」
もうほんとにちょこっとした記事。

「目の前の彼は肌がきれいな飾り気のない人だった」って書かれてます。
肌はキレイよねー。
飾り気はないわよねー。ゲップするもんねー(笑)

「リトルショップ~」の役柄説明があってタイトなスケジュールや役の切り替え
について。
組!の撮影も重なる忙しさに、山本さんは、役柄よりも練習時間がだいじょうぶ
かなと。
そう言いながらもどこか楽しそうに見えるそうです。

最後に山本さんは言います。
「人間は同時に何本まで舞台ができるんだろ。意外と5コくらいできるんじゃ
ないかと。自分を追い込むのが好き。埋めちゃいたいんです」と。

いやー、そんなー!
1本でもタイヘンなんです。5本も追いかけるの無理ですからーーー(笑)

そんな私は、明日と明後日、留守にします。
理由は聞かないで~~てへ(かわいくないし)
ま、そういううわけです。どんなわけ?(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-11-25 16:52 | 山本耕史
<< 「リトルショップ・オブ・ホラー... 泣かせるなよ~>TVnavi >>