ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

耕ちゃん、大活躍!in 東京フレパ(10/31)

楽しい1時間でしたね。
山本さんのジャージ姿に惚れ惚れ。似合うー!
ジャージ王子―――!

最初に壁に張り付いてた、あの姿がステキー。
そんでもって、スタッフにひっぺがしてもらう前に、自分ではがれようと
もがく山本さん。
そんなとこに負けず嫌い魂が見えた(笑)

大方の予想通り、なんでもソツなくこなしてましたね。
やっぱり器用です。
あの曲当てるの、あれはスゴイね。
楽器やるひとでもあんなにはわからないよね?

モグラたたきみたいなゲームで最後へたばってハァハァ
言ってるのが、なんだかトキメキました。
らくらくクリアばっかじゃつまんないもんねー。

うまい具合に多香子ちゃんに仕切られてるのもツボ。
そこかしこで見せる頼れるにーちゃんっぷりもステキ。

「ファントム・ズィ・オペラ」の「ズィ」にも惚れた。
焦ってるはずなのに、ちゃんと英語でタイトル言ってる。
しかも「ズィ」(しつこい)

《追記》おっと、忘れちゃいけないのが、何かの札が台から飛び出して
きたときにビクッとするこーちゃん。これもだいじなツボ。
って、追記するほどのことか(笑)

お誕生日の夜に、これまた結構な逆誕生日プレゼント。
楽しませてもらったよー!
[PR]
by june-sky | 2005-11-01 12:50 | 山本耕史
<< くるくる POP STAR 他 ACTORS STYLE Au... >>