ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ACTORS STYLE Autumn 2005

山本さんが出てるという噂を聞き、帰りに本屋さんへ行きました。
友から、お知らせもいただいてたよ。ありがとー。

本屋さんでページを開いてビックリ。

あ!

そそくさと隠すように(なぜ)レジへ持ってく。
電車の中でじっくり拝見。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言葉がない。

カラーで6ページ。
そのうち3ページは、副長の写真1枚が1ページ。
その写真がね、どれも良いんです。

もうこれは、実物を見てみて。言葉では表せない。
時々見てはため息ついてページを閉じる。
横顔が・・・・ハァ。
せつない。写真だけで泣ける~(ちょっと変)
他の小さな写真もみんな良いよ。

ドラマの内容も結構詳しく書いてあり、山本さんの言葉からは
続編に対する前向きな気持ちがストレートに伝わってきます。
とりあえず、ポジティブなメッセージがこめられた作品になってる
そうです。
わー、どんどん楽しみになってくる!

さ、いまからフレバちぇっくだよ。耕ちゃんがんばってるかなー。
[PR]
by june-sky | 2005-10-31 23:50 | 山本耕史
<< 耕ちゃん、大活躍!in 東京フ... Happy Birthday!... >>