人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

Happy Birthday!to koji

照れるけど、とりあえずおめでとうを言ってみました。
勢いで初めてのkoji呼びも(汗)
そう、今日は山本さんのお誕生日です。

夕べ、友よりお知らせをもらってマグさん見て・・・・きゃーーーーー!

ミュージカル「チック,チック…ブーン!」
2006年10月再演決定!!
ひえーーーー!嬉しいよー!
雑誌で言ってたたから決まってるのかなって思ってはいたけど
実際決まると、ほんと嬉しい。
逆プレゼントだって。
やるなー、耕ちゃん。かっちょいいーー(笑)
ついでに、マグさんのTOPの耕ちゃん、カワイイーーー(どさくさ)

『tick,tick...BOOM!』では、主人公ジョナサンが、あと1週間で
30歳の誕生日を迎える。
それを演じる山本さんもあと1週間で30歳の日に初演。
うーーん。
これまた粋なことを。
「RENT」再演への道も1歩近づいたということかなあ。
やったー!(気が早い)

e+の前回の記事を見ると、東京はアートスフィア。
大阪はドラマシティですね。
今回の世田谷パブリックシアターも最大700名の劇場で
アートスフィアとそう変わりない感じです。
やっぱり、大阪ではドラマシティかな。って関西も来るよね!



山本さんって、どうすればファンが喜ぶか知ってますよね。
どんな話をすればファンが喜ぶか知ってるし。
CD出してほしいって思えば出してくれるし。
地方のお祭にも土方姿で駆けつけるし(自分が行きたいだけか)(笑)

この際、希望はどんどん伝えちゃえー!

ってことで、私はライブやってほしいって言い続けることにします。
健くんたちと一緒に。ぜひ関西のライブハウスでもお願いしたい。
よろしくーーーーー!
ってここで叫んでもね(笑)

あ、そうだ。チックチックのCD 買わなきゃ。
「RENT」はいつキテもいいように聴きこんでるんだけどねー。
これも再来年くらいにやっちゃえーーー!
by june-sky | 2005-10-31 12:24 | 山本耕史
<< ACTORS STYLE Au... 「天保十二年のシェイクスピア」 >>