ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

CDとか雑誌とか・・・

昨日は1日風邪で寝てました。
奇跡的に1日で復活して今日はしっかりやってます。
みなさんもお気をつけてー!

んで、ウダラーと寝てる間にも世間は動いていたようで。
「CDが詳細が出た!」って聞いたときは寝てられないって思ったよ。
寝てたけどね(汗)

へぇ、CDのタイトルは「IN MY HANDS」っていうんだ!
「ありがとう」あらため「ヨウスルニ」も入ってる!(喜)
「お気づきでしたか?」って・・・ふつう気づくやろー(笑)
マグさん、おとぼけだわ。

「LOOK AT STAR」 と「Top Stage」 は買うことに決めてたけど
「LUCI」は立ち読みだけって思ってたのに
・・・あのカワイイ写真を見たらそっこーレジへ行ってました。
インタもぽろっと本音(?)を言ってたし。
ま、いっかー。
中味はこれから読みます。

「リトショ」は映画も見てなくて、まっさらな状態で見ます。
CDは先週から聞き出したけど。
曲聴いてても、なんか楽しいね。
リトショblogでちょこちょこ見てる様子もホラーより、ファンタジーぽい感じだよ。
私、好きそーー!(嬉)

んで、マグさんのスケジュールに大幅追加が!
ざーーーーっと見たけど・・・見たけど・・・・。
「アッコに」も告知だけだし、「はなまる」も小堺さんだけ。
山本さん出演で関西で見れるのってある?(涙)

唯一、TBSの「ニュースバード」キャスター本番観劇レポートってのは
スカパーのJNNニュースバードで見られないんでしょうか?
ほのかに期待~。

とりあえず、関西での楽しみは「東京フレンドパーク」だけか。しょぼん。
ま、これはすんごい楽しみだけどね!
[PR]
by june-sky | 2005-10-28 17:10 | 山本耕史
<< 「天保十二年のシェイクスピア」 本日のプレマップ in 関西&... >>