人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

土スタ!!

山本さん、生出演でしたね。思った以上に時間も長くて。
すんごい満足!

なんていうか、山本さん。お肌が荒れてるとかやつれてるという話だったけど
もうすっかり元どおり。すごい再生能力です。
観覧に行かれた方からも、「お肌が透明で綺麗」って聞きました。

たしかに、画面で見てもキレイ・・・。
臆面もなく言うのも恥ずかしいけど・・・・でも、キレイ。

ま、なんせ「美しき二人。」だし。なんちゅータイトル(笑)

山本さんが「組!!」にかける思いを生で聞けて、ホントによかった。
意気込みもありつつ、でも、孤高の人になっちゃった土方さんのツライ気持ちを
リアルに生きつつ・・・。
「近藤勇という名前を出すだけでうわーっと来ちゃうから」っていうのも
ホントに、土方さんの気持ちそのものだったんじゃないかな。
みんな居なくなっちゃったっていうのは、私も今さらひしひしと思い知ってる
気がします(涙)

でも、新しい隊士を紹介するときは楽しげで(市村鉄之助、かわいいーー!)
島田にコクられたときの無視っぷりには和みました。よかった(笑)

ミタニンの激励にもチカラづけられ、やっぱり誰もがミタニンの思うツボで
糸井さんの「言葉じゃ言えない」組!スキーな気持ちに頷き。
最期の局長からの「一瞬たりとも気を抜くな」には笑ったよー。
ハッパかけられてるし。
んでもって、それを言わずにいられない。カワイイやつめー(笑)

・・・・あのボロボロの隊旗には、ちょっとグっときちゃったな。
by june-sky | 2005-10-15 23:50 | 新選組!
<< 週末のいろいろ 浅利陽介くんの・・・ >>