ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「男優倶楽部」vol.21

すごいーーーー!

本屋さんでページ開いて・・・・・絶句!

なにこれーーーーーーーー!
これは、この前の会津と同じひとですかーーー?

写真が良い!とは聞いてたけれど・・・ずっきゅーーーん。
キレイすぎ。

5ページある中の、どの写真も良いよー。
中味はあとでじっくり読みます。

んで、昨日、友が送ってくれたブランチの「夜遊び番長」を拝見。

これまた、誰これーーーーー!

ほんっとに副長と同一人物ですかーーー?

ああ、またシーモア!シーモア!て騒ぐのかな、ワタシ。うざ(汗)

とにかく、番長、面白すぎ。天然なんやなー、こーちゃん。

ひとり焼肉もひとりマジックもひとりツッコミも、とってもお上手。
爆笑しちゃったよ。リピっちゃったよー。

あ、忘れちゃいけない、あのお歌。
ロックっぽいのもイケるけど、あんな泥くさーーーいブルースが似合う
んだなー。
シャツは派手やけど(どっかで見たな)、許しちゃるーーー(笑)

いまごろ「はま☆なか☆あいづ」ですね。
見られる地域の方、ぬかりなくーー!どんなだったか教えてーーー。
[PR]
by june-sky | 2005-09-29 17:19 | 山本耕史
<< 続編への決意と「土曜はダメよ!... 「東京フレンドパーク」に山本さ... >>