ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「東京フレンドパーク」に山本さん ご出演!

夕べからマグさん見て興奮してます。
今日も仕事しながら、ついつい覗いてしまう。
マグさん、ええ仕事してますね~。
会津が終わったのに、まだまだなんかしら落ち着かない。

そんな中、お友達からメールで聞いたよ(yukoさん、ありがと!)
e+に「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のオフィシャルブログ
できてるんですね。へぇ~、知らなかった(汗)

そこで、なんと、山本さんが「東京フレンドパーク」に出るんだってー!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(嬉)

OAは10月31日18:55~(TBS系列)
これって、全国見れますか?関西はOKですが、みんなだいじょうぶかな。
やったー!

昔に山本さんが出たらしいという「TFP」。
その映像が見たかったんだよねぇ。
だって、はりきって壁に張り付いちゃったりとか、リズムとって必死で
ジャンプしたり。
一生懸命、自転車こぐのかな。
そんなカワイイ様子が見られるなんて。
問題出されるとしたらなんだろう?世界のミュージカル?

山本さんが失敗してムキになるのも楽しみです。ムフ。
相棒は上原多香子ちゃん。
やーーーん、ほんとに楽しみーーーーーー。

これからも、このブログで稽古の様子をレポしてくれるんですね。
目が離せないよーーー!
ぼーーーーっとしてないで、TV出演情報とか、またチェックして
おかないと(汗)
[PR]
by june-sky | 2005-09-27 12:34 | 山本耕史
<< 「男優倶楽部」vol.21 会津祭~藩公行列編 >>