ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

来ましたね!続編詳細情報

夕べから、お知らせいただいてたのにネットする暇がなくて
(夕べは飲んで帰ったうえに仕事持ち帰り、今日は昼まで寝てて
愛犬の乳母業でテンテコマイマインド)
やっと、さっきからウルフ通信とかマグさんとかで詳細を見て
回ってます。

とりあえず、タイトルになにか感慨深いものが・・・

「新選組!!~土方歳三 最期の一日」

ビックリマークはふたつです。そこかよ(笑)

ってゆーか、「最期」なんですねー(涙)最期の1日、ミタニンは
どんなふうに見せてくれるのかな。
山本土方は、どんなふうにまた私たちの前に現れるんだろう。
あー、なんかきゅーーーーーーーーんとしてきたよ。

でも、でも、あー、よかったなー
オダジョが出るし、筒井さんも!(嬉)

あとの片岡愛之助さん、小橋賢児さん、吹越満さんは全く存じ上げず。
申し訳ない(汗)
でも、あちこちでの評判は良いようで、やっぱりミタニンのお眼鏡に
かなった方々だということですね。

撮影は18日から。NHKのスタジオなんですね。
ああ、いよいよだよー。会津もだけど、続編もいよいよ。
昨日から、ちょっと組!の話をしたりして、組!DVDが見たくなりました。

そして、その会津藩公行列。
みみぃさん情報によると(みみぃさん、ありがとー!)副長は洋装のうえ
馬上のひとになるようです。うっきーーーー!(嬉)

覚え書き
9/23(金) 15:00~ TEAM NACS『COMPOSER』シアターテレビジョン
9/24(土) 14:00~ 土スタ 続編情報あり
9/24(土)  9:30~ 王様のブランチ「夜遊び番長」(関西に関係なし)(涙)
[PR]
by june-sky | 2005-09-17 23:50 | 山本耕史
<< 9月12日 すまっぷ らーーい... プルミエールとオリコンスタイル >>