ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

プルミエールとオリコンスタイル

WOWOWのプルミエールに「ピッチフォーク・ディズニー」の山本さんが
少しだけ映ると、空さんち で教えていただいたので
今朝、ぬかりなく録画。空さん、ありがとうございます!

えー、全部で30秒ほどかもしれません。ちょびっとー!
でも、そのちょびっとでぬかりなくかっこよかったコートのこーじ。
「ピッチフォーク・ディズニー」の舞台のワンシーンでした。

ちょびっとの間に颯爽とコート姿で現れ、おまけにもう一度映ったときは
ゲロってましたよ。ひょえー。

なんかロッカーみたいで、かっこよかったー。
それもそのはず「美少年役」(そういう説明でした)だそうです(笑)

劇評を見るとセリフでももそう言ってるそうです。
自分のことを「完璧な美貌」って。すんごいナルシスト役。見てみたい(笑)

どんな舞台だったのかな。ヘンテコな舞台だったのかなー。
観てみたいなー。無理なのかなー。しょぼん。

今度観にいく「吉原~」と、どうしても私に観せたくないらしい「天保~」(きーっ!)
もあったようなので夜に見てみようっと。


私のスマライブは月曜日に終わりました。すっかり抜け殻なワタシ。はぁー。

ん?この前もなんかこんなこと言ってた。ジェイミー燃え尽き症候群。
すぐ燃え尽きるな、自分(笑)

明日にでも大阪ファイナルの感想書こうかなー。寂しいけどさ(涙)

そんな私を慰めてくれたのはオリコンスタイル。
国立でのスマの写真がいっぱいです。
そうそう、こんなだったよー。キラキラしてたよ。
スマさーーーーーーん(恋)
[PR]
by june-sky | 2005-09-16 15:39 | 山本耕史
<< 来ましたね!続編詳細情報 がんばった大賞に龍ちゃん登場! >>