人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

がんばった大賞に龍ちゃん登場!

マグさんにお知らせがあったとおり、龍ちゃんのNGシーンがありましたね。

動く耕ちゃんの初出映像はひさしぶりーーーーーー(嬉)

お食事シーンでのNGは、げっぷー。
「グワッ」って書かれてましたけど、ほんとグワッってゆーてました。
自分でも可笑しくて、ご飯粒3粒ほど吹いちゃったけど、私もご飯中に
一緒に吹きそうだったよ。

佳乃ちゃんのリアクションもよかったねー。さすがノリ良し!

龍ちゃん、かわいーーーーー!と私の周りではみんな大騒ぎでしたが
たしかに可愛かった。

この、このーーーっ!ってくらい可愛かった、こんにゃろめー(笑)

でも、私はげっぷするカレシって嫌ですーーー(汗)

耕ちゃんも「げっぷするのやめたほうがいい」って藤原たっちゃんに
言われてたけど、素?素なのね?
別にいいけど。カレシじゃないから(笑)

2番目の「ニブイ顔」って言っちゃって笑い転げて、まり子を振り返る笑顔。
きっとサイッコーの笑顔だったんだろうな(見えないけど)

あーーー、可愛かったー。満足!

あ、和久井さんも可愛いNGでしたね。堤さん、大喜び!
by june-sky | 2005-09-13 22:10 | 山本耕史
<< プルミエールとオリコンスタイル 9月11日 SMAP in 大... >>