人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

9月11日 SMAP in 大阪ドーム

うおーーーーーーーーー!

大阪2日目も楽しかったよ!どんどん楽しくなるよーー!

どんどんバカになるよ。スマもうちらも。

なんで毎日同じスマライブでこんなに楽しいの?

バカだから?あ、そっかー(単純バカ)

今日も中居くんは元気だったーーー!
と、毎日中居くん観察に行ってるのか、ワタシ(笑)

熱愛カップル(笑)の行方が気になるー!
がこれからまたいろい確かめにドームへ行くぞー!
毎日ばかばかんで楽しすぎー!
でも、今日で終わり(泣)

・・・はぁ。
つ、疲れる(汗)会社では役立たずー(だめじゃん)

あ、そのまえに「歳三的発句」、my句は見当たらなかったよ。
ざんねーーーん。みんなの名前、探さなくちゃ。



・スマ内熱愛発覚!

それは、スマステも見ずにフランス料理店にしけこんだ(ごろーさん談)
ごろちゃんとつよぽん。

ことの起こりは、木村くんの慎吾ちゃんへのちゅー話から、なぜか
剛→ごろうのちゅーを強要するアニキたち。
上ふたりには逆らえないつよぽん。
「きゃー、ウレシイ」とテンションあがるごろちゃん(変)

5万人が見守る中、意を決したつよぽんはごろーちゃんのほっぺにちゅー。

きゃーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、それがスローでしっとりしたちゅーだったので、またアニキたちに
つっこまれる。

もう身の置き所のないつよぽんの片足に、また悪魔ちゃん(中居)が注目。

微妙な内股にかかとがあがってる様子がカメラでアップに。乙女ちゃん?

・そんなカップルに「もうつきあっちゃえば?」と言う木村ちゃん。

「SMAP、十何年やってきて、ごろちゃんがオカマキャラになっちゃうの、
やだよー」と末っ子慎吾。

「Dawn]で「手をにぎり~♪のとこ、誰と誰?」ってそゆのは見逃さない
リーダー。
つよ&ごろの組み合わせで手を握りしめるんだよー。

そのポイントで会場ものすっご盛り上がったよ。
今回のライブでのワタシの泣きどころは、あっさり爆笑どころとなりました(笑)

・このカップルは、その後もアンコールのバックステージで肩は組むは
いつものようにデベソでひとり、歌い踊るつよぽんの珍しいアドリブ
「いつも僕は ひとりで踊ってる 寂しい 誰かきてー」(みたいな感じで)
そこで「待っててー。つよしー」と駆けつけるごろちゃん。
デベソでふたり、ひしと抱き合ってましたがな。
あんたら勝手にしー(笑)

・そんなふたりに、リーダー中居は「ふたりが結ばれる日は来るのでしょうか」
「それは今夜ーーーーーーーー!」と、すっかり二人の関係を認めた様子。
ああ、今日はそれを確認しにいかないと。

・と、こんな感じでスマはバカでした。
って、熱愛騒動のことしか書いてないな。ほかもさらっと。

・ヒカルさん、客席にマジキレ?
なんか野次が飛んだらしく、ものすごくガラの悪いヒカルさんを見ました。
あとで、カツケンもびっくりしてた。ヒカルさんテレ笑い。

・そのヒカルさん、私たちの前をトロッコで通りかかり、目の前で20人くらいに
ぱぁーーーーーーっと視線を走らせてキラキラヲを振りまいた。
悩殺!「腰砕け」の意味を実感(笑)
木村ちゃんの実力を見た!

・トロッコで目の前に1曲分慎吾ちゃんがずーっと座ってニコニコしてた。
みんなにお手振り。かわいいーー。

・その隣のごろちゃんが、やけにすまして遠くを見てるので(夜ムコ仕様)
友達とせーの!で「ごろちゃーーーーーん!」と叫ぶも、無視。
3度叫ぶも、無視。ごろちゃんは遠くを眺めてすかしてた。
さすがごろちゃん(笑)

・そんなごろちゃんを見かねた近所のごろーファンの人たち。
「こら!ごろー!」とキレてた(笑)

・「It's a wnderful~」でいちばんにリフターで上がる中居リーダー。
腰に手を当て、民衆を睥睨。
その帝王ぶりに、はっはーーーーってひれ伏したくなるよ。

・MC早々、SMAPに時間を教えてあげた(笑)
「何時ーー?」「せーの!」っていうから、みんなで「5時40ぷーん!」て。

・それに続いてツートップが口パクで打ち合わせのフリ。
あれこれ打ち合わせするポーズのあと、しまいに小指立てたり、ほっぺに
傷のジェスチャーを。さすが、あうん状態やねー

・そんなふたりを「あ、ヘッドが密談してるぅー」と慎吾ちゃん。

ってことで、もう一仕事やっつけて行かなくちゃ。
いざ!ばかばかーーーん!
by june-sky | 2005-09-12 13:16 | SMAP
<< がんばった大賞に龍ちゃん登場! 9月10日 すまーーっぷ らいぶ >>