人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今日は99(キューキュー)の日

スマさんのCDデビュー14周年記念の日です。

おめでとー!SMAP

すごいなー。平均年齢31歳なのにバリバリ現役アイドル。
若い頃もよかっただろうけど、いまのスマさんが見れるだけで
じゅうぶん幸せ。

これからも5人で「見てるだけで幸せー!ぽよよーーーーーん」な
気分にさせてくれるグループでいてください。

できたら、スマスマで3年前のきゅーきゅーコントみたいなのを
やってほしいな。
つよぽんが熱くなって泣いちゃった5スマコント。
5人がわちゃわちゃやっててかわいかったなー。
あれ見たて、つよぽんと一緒に泣けてくるワタシをなんとかして(笑)

あんなやつをいっちょ頼みます。
もしくは、2年前のつよぽんがリーダーになって仕切る5スマコント。
とにかく5人でねー☆

んでもって、マグさんから「当選案内」が来たよー!
何が当たったんだろって一瞬トキメイタ・・・(笑)

「リトショ」東京公演のチケット、1公演だけかよー!という
ツッコミが各方面であがりそうですね。
同意!
とり放題(え)だった「L5Y」とは、やっぱり違うなー。
出演者が多いし。
e+でも押さえておいた自分に乾杯!
by june-sky | 2005-09-09 12:50 | SMAP
<< 山本さんがCD発売! 慎吾ちゃん、キント雲に乗る! >>