ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

マグさん、来たーーーーー!

さきほど、3時半前かな。お知らせいただいたんで、会社の空いてるPCを
探してマグさんに突撃ーーー!

ログインできなーーーい。
なんか焦って、パスワードの桁も数えられず(汗)落ち着け、ワタシ!

手間取りつつも、やっと潜入。ほーーーーー(読んでる)

んで、無事に「L5Y」DVDの申し込みと「リトショ」東京公演のチケット
申し込みをしてきました。

はー、やれやれ(疲)

TOPのスタッフからのご挨拶とか読むと
「今までのような手作り感がなくなったり」とか、
「画一的になってしまうのでは、とのご心配」とか、
ファンの声が届いてるんだなあと感心しました。

さらに、「今までのMAGNUMらしい雰囲気?を大事にしつつ」とか、
なんか、私たちが言ってる「誤字・脱字、それでこそマグさん」みたいな
言葉を読んでるのか?と。ドキっとしたよ(笑)

どーなの?マグさん~♪

内容も充実していて、これからまだまだ探検してこようっと。
あ、人のPCだった(汗
[PR]
by june-sky | 2005-09-01 16:47 | 山本耕史
<< 「リトショ」山本さんの動画がUP 会社のPCが・・・ >>