ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

24時間TV、まーじーでーーーーー?

開始早々、スマ勢揃い。
いやーーーーん。「がんばりましょう」まで歌ってたよー。
木村ちゃん、はりきってるー。中居くんもしっかりー(笑)

にーちゃんたち、出ずっぱりも辛いやろうから(おっさんやし)
ラストだけ出てくるんだと思いこんでた。
5人も居たら、ずーっと録画しとかなきゃいけないじゃん。
いつどこで誰が出てくるか。
あーーー!
HDDの空きは、がんばったけど、残り20時間!
はなっから足りません。ひえーーーー!

おおおーーーー!
スマステ対策もぬかりなくーーーーー!

ってことで、適当に24時間を見ながら耕ちゃんのことでも。
だって、24時間ずっと真剣に見ると、グッときすぎて疲れるし(汗)
あ、副長、募金に来ないかなー。
局長が募金の受付したら来そうだなー。
私も行列のできる募金箱(by徳光さん)に並びたい!

FAXレディーのなかいまさこさんもかわいかったー!



休止中のマグさんが、はりきって更新してらっしゃいますね。
9月は怒濤の雑誌攻撃。
まあまあ楽しみ。だって、動いてほしいもん。

あ、そんな中、今日発売(?)の「ドラマジェニック」は良いみたい!
インタビュー1ページ、カラーで3ページ。
「リトショ」の会見のときのお洋服が可愛らしいそうです。
これは楽しみー!
yさん情報でした。ありがとー!

☆やっとこさ決心して、明るいうちに「ほん怖」を見る。

やっぱり怖いよー。あの写真をめくってくとこ。
どきどきしたよ。
他の心霊写真もまともに写真は見れない!
怖いんじゃよー。
んでもって、さ、最後のあれ、あれはなにーーーーーーーーっ?(

あさぽんさんとこを確認すると、たしかに何かが
居るみたい。自分じゃ確認できないよ~(泣)
世間ではたいしたことないって聞いたけど、やっぱり怖がりって
こんなもんです(確信)

でも、がんばって見ただけあって、耕ちゃんは、ぬかりなくかっこよく。
素敵なADさん@ジェイミー風味でした。
アップのくりくりおめめがかわいーーーーー!

☆耕ちゃんのナレーション番組
「にんげんドキュメント~15才の長い一日~」「郵便兵と絵手紙」も拝見。

やっぱり好きな声だよ。すんごい好きーーーー。うっとりん!
声に思い入れあると、内容もグッと胸に来ますね。

☆会津の副長は洋装でお出ましらしいですね。
わおーーーーー!貴重な洋装です。
でも、和装の方が好きー。ってゆーか、生和装を見てないしなー。
お色直ししてくれないかなー。無理です。

☆「ごきげんよう」出演はなくなったのー?
放送予定が変更になっただけと思いたい・・・・(涙)
さいころ耕ちゃーーーーん!
[PR]
by june-sky | 2005-08-27 22:08 | 山本耕史
<< しんつよ、おつかれー! 8月25日 すまっぷー in ... >>