人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

8月25日 すまっぷー in 大阪ドーム (後半)

どうしよー。

あと4時間半で24時間TVなのに。
かわいいしんつよ捕獲しなくちゃいけないのに。

HDDが残り15時間。
がんばって、切ったり焼いたり移したりしたけどこんだjけ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ビデオで録るかなー。

しかも、いま頼まれてスカパーでサマーソニック録ってるし。
こんなときにーーーーー!

ってことで、後半戦。

はじめてライブのレポみたいなもん書いたけど、もう無理。
やっぱり覚えてないし。
印象に残った好きな部分は、やたら詳しく。
そこ、つっこめー!ってとこは見逃してるかと(汗

やっぱり、私は気楽に「かわいいーーーーー!」「きらきらーーーー!」
って叫んでる方が向いてるかも・・・・・・・
明日はそんなことを書くよー。

でも、まずはMC後半です。



○最初のバンバカでごろちゃんが倒立成功して、「SMAPがあそこで良い感じに
ひとつになった。みんな手ぇ出してハイタッチして」
慎吾ちゃんもそうしたかったのに、ごろちゃんはもういっちゃうし。
その出してた手につよぽんがタッチしてくれたそうです。
なんで?(笑)
それは、「なんか手をだしてたから、ついボクが」とつよぽん。
「ボクはごろちゃんとやりたかった」って慎吾ちゃん(笑)

○大阪のシメだからスペシャルでことになって、ごろちゃんとつよぽんが
倒立アンコールにレッツトライ!

「ふたりがやってる間、俺らは、ZOOで」っていうのは木村さんだよね?
んで、前から中居くん・木村っち・慎吾の順番に並ぶけど(たぶん))
「俺ら、かっこよすぎね?」って言ったのは中居くん。
それとも「カップルぽくね?」か・・・???
わからんかったなー。

どっちも変だ(笑)

またしても、木村っちはうひゃうひゃ笑ってたよ。
ほーんとにご機嫌でかわいこちゃんな木村さん。キラキラしてたー!

○んで、ここも好きなんだけど、中居くんが木村っちの後ろから顔出してる
慎吾ちゃんをめざとく見つけて(生スマのいいともんときみたいに)
「なんだよ。木村の後ろに居さえすれば、誰も抵抗できないだろみたいな」
「木村さんのご機嫌はワタクシが~!って感じだよ」と商人風に。
でかいけど、隠れてたよ、慎吾ちゃん(笑)

○結局、ふたりの三角倒立は・・・・
つよぽん、しっかり成功!
ごろちゃんは・・・くにゅって倒れちゃいました。。
「ごろちゃん、だいじょうぶ?クビ、くにゅってなったよ。ねぇ、だいじょぶ?」
ってカレシの心配する彼女みたいです、木村さん。

○あ、どこでだったか忘れたけど
木村っちが「こいつら(ごろ&つよ?)二人で寿司食いに行ってやんのー。
ふたりだけだぜー」っていじめっこごっこ。
そんなに一緒に行きたいか>木村さん。
誘ってあげてよ>おふたりさん(笑)

○そして、24時間TVの告知
「みなさん、募金してくださーーーい!」と寄付を募る慎吾ちゃん。
話途中、つよぽん、慎吾ちゃんに助けをもとめたらしく、
「なんで俺ばっかり見るの?24時間ふたりだよ?他の3人居ないんだよ。
だいじょうぶ?」と末っ子。
にーちゃんたちが居ないのは末っ子も心細いのね?そうなのね?(感涙)

困っちゃって、どんどん慎吾ちゃんに近くなるつよぽん。
鬼っ子しんごはまだまだつよぽんをいじめます(笑)
「ね、近いんだけど。他、みんな均等なのに」。
ほんとふたり、近っ!

○つよぽんは、またしても「メインパーソナル」と言って「だいじょうぶ?」
と、たいへん心配されてました。
つよぽん、「だいじょうぶですよ。徳光さんもいるし。アナの人もいるし」
だいじょうぶだそうです(笑)

あ、でも、コントコーナーで「マショマロ」てゆーてました(笑)

帰りの電車でメモして、いま思い出せるのは、これくらい。
しかも、すべて、こんなニュアンスでって感じ。

MCは、これ1回だけ。どこも1回?
時間は長かったかもしれないけど・・・もう1回くらいしゃべってほしかったな。
4時間もあるのに、MC1回では寂しいーーーーーーー!
でも、たのしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ほんと、嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そんな全体てき個人てきツボは、また書くよー。
by june-sky | 2005-08-27 14:24 | SMAP
<< 24時間TV、まーじーでーーーーー? 8月25日 すまっぷー in ... >>