ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマコンにジェイミーが!

福岡のスマコンに山本さんが来てたんですね。
メールで聞いてびっくり!
ほんでもって、思わずにやける。
どんな顔してアリーナに座ってたんかなー。
周りに座ってた人、とっ捕まえて洗いざらい
山本さんの様子を吐かせたい(笑)

「福岡千秋楽のあとスマコンだね。行けばいいのにね」
ってうちらが行ってたとおりの行動をする山本さんが
ダサかわいいー(嬉)
そのあと「まさかねー(笑)」って言ってたんだよねー(笑)

きょくちょソロ、ふくちょ的にはどうたったんだろ。
本来のフィールドでSMAPの一員としてがんばる慎吾。
かっこよく映ったかな。

ん?慎吾のソロ・・・・
いやーーーーっ!あんなカッコも見たんや(汗)
って、私自身はまだ見てないやん。
先を越された(悔)(笑)

福岡公演の翌日、わざわざ局長とシマオを見に行くなんて
微笑ましい。
そんな絆も嬉しい~~~♪
[PR]
by june-sky | 2005-08-12 14:38 | 山本耕史
<< 「妖怪大戦争」&たっちゃんFC 「チャーリーとチョコレート工場」 >>