ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「はま☆なか☆あいづ」の山本さん≪追記あり≫

先日の「はま☆なか☆あいづ」の山本さんのインタビューを
詳しくレポしてくださってるのがチヨさん
スマ記事を読みにお邪魔しているブログさんです。
レポします!と書いてくださってたので、ワクワクしながら
お待ちしてました~♪

山本さんの言われた「待ってろよ仲間達」って言葉に、ちょっと胸が
熱く・・・(涙)
大河ファンと同じく、会津は山本さんにも特別な場所なんですよね。
「温泉にも入りたいな」ってことで、土方さんが浸かったお湯に
ゆっくり浸かってほしい。
そにに私も入りたい(え)

待ってろよ!あいづー!

≪追記≫
またまた、みさおさんちで知ったのですが、山本さんが今度は
福岡に出現されるそうです。みさおさん、いつもありがとー!

NHK福岡の福岡いちばん星という番組です。
明日(8/4)の5:10からの県域ニュースという枠ですね。

はぁ、今度は福岡県人に・・・いや、無理だから(笑)
福岡の皆さま、お見逃しなくー!
どんな様子だったか、教えてくださいねー!
[PR]
by june-sky | 2005-08-03 11:10 | 山本耕史
<< SMAPとイク? 「L5Y」を振り返る その1 >>