ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

本日の山本さんの予定

今日は郡山公演です。
副長ゆかりの地で公演があるんだと嬉しく思ってた山本ファン。
ぬかりなく、副長としてTVに出演されるのですね。
ジェイミーなのに(笑)

またしても、みみぃさんちで知ったのですが(みみぃさん、いつもありがと!)
山本さんが、 「はま☆なか☆あいづToday」というNHK福島の情報番組に
ご出演です。
今日の夕方ですね。

はぁ、見たいーーーーっ!すんごく見たい!

この番組、去年も大河の時に副長として出たんですよね。
総長とのトークショーのときだったかな(これはうろ覚えです)
見せていただいた記憶があるのですが、とても良いインタビューでした。

午後から福島へ行きたい!と思ったくらいにコレは見たい!

スタパでお馴染みだった吾妻アナのキャスター通信によると
来週、舞台上演であの山本耕史さんが郡山にいらっしゃいます。そこで、インタビューを敢行予定!(感動の再会!?)会津の観光振興を担う親善大使を務める山本さんに、「福島愛」を伺います。それに、お正月に放送される「新選組!」の続編についてももちろん聞いてきたいと思います。お楽しみに!

だそうです。
福島のみなさん、お楽しみに(号泣)

しっかし、ブロードバンドとかワールドワイドとか、どーなってんだろ。
全国どこでも好きなモノが見られる時代はいつ来るのー?
口ほどにもない(笑)

しかたないから、久々に「組!」DVDを見るかなー。
ジェイミーとスマに浮かれてないがしろだったよ。まだ4話だよ。
先は長いな。嬉しいな。
[PR]
by june-sky | 2005-08-02 11:45 | 山本耕史
<< 「L5Y」を振り返る その1 バンバカスマ週間 >>